• 締切済み

織田裕二の世界陸上での発言

確か前回の世界陸上の時だったかなと思うのですが、織田裕二が熱弁をふるっていて、 何かのニュースがあった時に「ま、それはさておき」みたいな感じで そのニュースをないがしろ(ってほどでもないかもしれませんが)にしたことがあったような気がするのですが、 どんなニュースだったのか思い出せません。 比較的大きなニュースだったような気もするのですが、自信がありません。 どなたか覚えている方がいたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#93506

みんなの回答

• draft4
回答No.1

シャブピーの旦那の再逮捕じゃない?(^^;

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、今回の世界陸上でないことだけは確かなんですよね。 おそらく前回・・・織田裕二のテンションが最高潮の時でした。 今回はちょっとテンション低めでつまらないですね。 ありがとうございました!