• ベストアンサー

orbitで失敗・・・

liv2007の回答

  • ベストアンサー
  • liv2007
  • ベストアンサー率81% (378/464)
回答No.1

どのような手順で「開始」を実行したのでしょうか? メニューの「新規(または一括)ダウンロード」や「新規」 ボタンから自分でURLを入力して開始した場合は、正しい URLを入力してあるか確認してください。 エラー番号が違うのでこれではないかもしれませんが、 プロキシ設定やセキュリティソフトの設定なども確認 すると良いかもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316145818

関連するQ&A

  • orbitでYouTubeからflvをダウンロード出来なくなりました。

    以前、ダウンロード出来ていたのですが、現在出来なくなって困っています。 YouTubeが対策したのかなと思い、他の動画サイトもやってみしまたが同じ状態でダウンロードすることが出来ません。 パソコンの環境は次の通りです。 ブラウザ Firefox/2.0.0.9 orbit   Ver 2.4.3 アドオンでFlashGotをインストールしていて、通常使うダウンロードマネージャでGigaGetを指定しています。 ダウンロード出来ていた時から設定等を変えた事はありません、思い当たるのは上のGigaGetのインストールくらいです。 あまりflvはダウンロードしないので、FlashGotをインストールした後からダウンロード出来なくなったように思ったので、アンインストールしてみましたが、状態は変わりません。 orbitの返答するメッセージ 接続に失敗! Socket Error=11004 です。 いろいろ設定してみたのですが、どうしても出来ないのでよろしくお願いします。

  • Orbit 、DLが始まらない

    パソコンに詳しくないスケベなおっさんです。 いままでXP(IE8)でorbitを使ってFC2などの動画をキャプチャーしDLしてきましたが、今回、Windows7に買い替えたところ、うまくいきません。 オービットダウンローダー(4.1.0.2)を使用し、Grabは正常にキャッチします。 チェックを入れてダウンロードを押せば、Orbitに移りますが「0%」のまま、リトライ待機を試みるばかりで一向にはじまらず、時間切れとなってしまいます。(Grabにもそのままチェックのついたファイル名が残っているのもなんだかおかしい。) まず、新PCのIE9のせいかと考え、これを8にIEに下げました。 Orbitも何度か入れなおし、また「Area61 ビデオダウンローダー」を試みにDL、赤いボタンをおしてもNGでした。 インターネットオプションの設定のせいかとも思いますが、識者のご教示をいただければと思います。 よろしくお願いします。 (こうしているうちにも動画がどんどん投稿されていくのかと思うと、夜も眠れません!) なお従来のPC(XP)では引き続き、DLが可能です。

  • ギコナビが起動しない

    会社で2chを見てたのですが人大杉と出てしまい見れなくなってしまいました。 そこで2ch専用ブラウザのギコナビを使ってみようとインストールしたのですが、メニュ一覧がダウンロードできません。 起動すると以下のメッセージが出ます ------------------------------------- 以下の場所から取得します http://zonutan.hacca.jp/bbsmenu.html ダウンロードを開始します ダウンロードが失敗しました ResponseCode: -1 Message: Socket Error # 11004 ------------------------ ------------------------ ダウンロードが失敗しました[-1] ------------------------------------- 会社のPCだとプロキシサーバーを通して接続しているので これが問題なのでしょうか?

  • iphone5 7.0.4アプデで失敗

    iphone5を使っていますが、ios7.0.4へのアップデートで失敗します。何度やっても「アップデートに失敗しました」のメッセージが出て止まってしまいます。 ダウンロード自体は正常に完了しているようですが… webで検索しても対処法がないようなんですが、どなたか対処法をご存知方、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • yahooの動画をパソコンに保存したい。

    教えてください。 yahooのストリーミング動画をパソコンにダウンロード・保存したいのですが・・・以下のソフトで試してみましたがうまくいきません。 ファイル名:http://streaming.yahoo.co.jp/・・・・・・・・.asx ソフト: GetASFStream(「サーバーに接続できない」となり失敗) PacketMonStar(使い方が理解できない(T_T)) Net Transport(接続中→タイムアウト→リトライの繰り返しで失敗) yahooのサーバーでダウンロードできないようになってるんでしょうか??

  • 何度やってもアップデートに失敗します

    何度試してみても、ウィンドウズのアップデートのいくつがが「失敗」となってアップデート(ダウンロード)できません。 アップデートに失敗する理由が分からないのですが、何か対処法がございましたらご教示頂けましたら幸いです。 要領を得ない質問ですみませんが、よろしくお願い致します。

  • WindouwsUpdate インストール失敗します

    過去の質問も色々みたのですが、対処法がわからないため質問させていただきます。 Updateの画面で、インストーラーのダウンロード後、高速の項目で更新プログラムが70個くらいでてきますが、インストール開始しても全部失敗しました。となってしまいます。マイクロソフトダウンロードセンターで一つずつのインストールはできましたがUpdateの更新プログラムがわからないのと大変な状況です。画面右下には常に更新準備ができましたと表示がでてる状態です。 色々みたところ、プログラムファイルのWindowsUpdateのファイルがないのに気づいたのですが、他にも何か大事なファイルがない様な気がします。。 家族と共有してるPCのため、一旦全部消す(リカバリー?)って訳にもなかなかいきません。難しいかもしれませんが対処法、お願いします。 新しいHDDがあるので、そこにそれぞれのドキュメントを移して、正常に戻すことなどできればいいのですが。。

  • Universal Share Downloader、OrbitでBadongoのファイルをDLしたい

    Badongo.comでダウンロードをするには、ブラウザ標準のダウンローダーを使用するのが一般なのですが、IEしか対応しておらず(比否確認ですが)、Operaを使用している私には不向きになっています。 IEも入っているので、DL出来ないことは無いんですが、かなりDLの速度が遅いのでなるだけ速くしたいと思っています。 調べたところ、Badongo.comに対応しているダウンローダーが二つ程見つかりました。 Orbit USDownloader(Universal Share Downloader) の二つです。 これを試しているのですが、知識不足故成功する事が出来ません。 USDownloaderの場合、画像認証を行ってからDLを開始するのですが、『Error downloading file -Server returned an HTML file』 と表示されてしまい、DL不可能な状況です。 ファイルは確実に存在しているので、ファイルが削除されている訳ではないと思うのですが…。 Orbitの場合、DLリンクを使用しても、HTMLファイルで保存されていまい、アップロードされいるファイルではないものがDLされてしまいます。 また、Opera標準のダウンローダーを遣うと、DLが開始出来ず、『あなたのダウンロードは自動的に開始すべきでした』のメッセージと共に、DLリンクまで戻されるリンクが表示されています。 何卒解答を宜しくお願い致します。

  • LATEXインストール失敗

    "abtexinst_0_81r4.zip" をダウンロードし,これを展開し、スリープモードに入らないようにしてファイルのダウンロードをしていたら、いつのまにかWindows Updateで再起動してしまったようです。 もう一度やり直そうとしたら、「接続エラー」と出て来て進めません。 abtexinst_logを見てみると、 W32TeXの情報取得開始 W32TeXの情報取得成功 dvioutの情報取得開始 dvioutの情報取得成功 Ghostscriptの情報取得開始 Ghostscriptの情報取得成功 GSviewの情報取得開始 GSviewの情報取得成功 http://w32tex.org/current/cweb-w32.tar.xzをダウンロード http://w32tex.org/current/dvi2ps-4.2j-w32.tar.xzをダウンロード http://w32tex.org/current/dvi2tty-w32.tar.xzをダウンロード http://w32tex.org/current/dvipdfm-w32.tar.xzをダウンロード http://w32tex.org/current/dvipsk-w32.tar.xzをダウンロード http://w32tex.org/current/dvitools-w32.tar.xzをダウンロード http://w32tex.org/current/jtex-2.2-w32.tar.xzをダウンロード http://w32tex.org/current/latex.tar.xzをダウンロード http://w32tex.org/current/lcdf-typetools-w32.tar.xzをダウンロード http://w32tex.org/current/ltxpkgs.tar.xzをダウンロード (ここで再起動…?) --------2011年4月16日7時40分に起動した時のログ ---------- W32TeXの情報取得開始 GETリクエストでタイムアウト GETリクエストの送信に失敗. となっています。 その後、何回か試しましたが、接続エラーでログに W32TeXの情報取得開始 GETリクエストでタイムアウト GETリクエストの送信に失敗. が追加されていくのみです。 自分で調べてみても中々解決策が見つかりません…。 どうすれば良いか、教えて下さい! OSはWindows Vistaです。よろしくお願いします。

  • サーバー接続に失敗します

    最近、メールのチェックをしようとすると 「サーバーへの接続に失敗しました」 と表示されます、 調子のいいときは一発で接続できるんですが調子の悪い時は何度再起動させても接続しません。 マカフィーセキュリティースイートを使いだしてからこうなったのですが、これは俺だけなんでしょうか? なんか対処法はないんでしょうか?