• 締切済み

gooフリーメールでは添付ファイルは開かないのですか?

見ていただいてありがとうございます。 gooフリーメールでは添付ファイルは開かないのですか? 宜しくお願いします

みんなの回答

• mooo
回答No.3

gooのフリーメールを特に設定を何も変えない状態で使用していますが。 添付ファイルは普通に開きます。 その添付ファイルが大きすぎるということは無いでしょうか? gooのフリーメールではありませんが、Outlookに送られた添付ファイルが大きすぎて、開かなかった事があります。(圧縮されていない写真で数メガバイトあったと思います。) すべての添付ファイルが開かないなら、関係ないかもしれませんが。。。

siraoka
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ファイルの大きさですかありがとうございます。  

• debaress
回答No.2

添付されてきたファイルを使用できるアプリケーションを持っていないと開けませんよ。

siraoka
質問者

補足

早速のレスありがとうございます。 MSのオフィスはありますが、添付ファイルを開くとログアウト無効なセッションですとなってしまいます。  お願いします

• pon-77
回答No.1

自分はひらいてますよー

siraoka
質問者

補足

早速のレスありがとうございます。 pon-77さんは開きますか、xlsとある添付で開くとログアウト無効なセッションですとなります。 MSのオフィスはありますが、あるだけせは行けないのでしょうか?お願いします。