• ベストアンサー

水民 玉蘭さんとは・・・

水民玉蘭(みずたみ ぎょくらん)さんと言う 作家をされている方がおられるのですが、この 方が書かれた本(できれば内容も)や、作家以 外の活動をご存知の方がおられましたら、お教 え下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

色々な情報を集めた水民玉蘭さんのホームページがありますので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/qd5/j-mizu/frame02.html
hossein
質問者

お礼

ホームページのご紹介、どうも有り難うございました。とても貴重な情報を頂けた と喜んでおります。