• 締切済み

彼女への誕生日プレゼントが・・・

3日後が彼女の誕生日なのですが、そのプレゼントについて ご相談です。 春頃から「キーケースがだいぶ痛んできた」ということを 言っていたので、今年はキーケースをプレゼントしようと思い 先週購入しました。 ところが、今日会った時に先日彼女が自分で新しいキーケースを 購入していたことがわかりました。 こんな時皆さんならどうしますか? また、買ってしまったキーケースについても彼女用に 選んだので色合いがかわいらしく、自分で使うわけにはいかず 悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そのままプレゼントにすればいいと思います。そのうち、使えると思いますから。あなたが気に入らないなら、もう一つなにかを買ってあげる。。

関連するQ&A

  • 片思いの彼女に誕生日プレゼントをしたいと思っています。

    片思いの彼女に誕生日プレゼントをしたいと思っています。 クリスマスプレゼントを贈ったときもこちらで相談させて頂き 素敵な本を教えて頂きました。 彼女も喜んでくれたので、再度ご相談です。 彼女には思いは伝えてありますが、距離感は縮まらないと感じています。 なので、あまり重いプレゼントは避けた方が良いかとは思うのですが 彼女の好きなチョコを時々プレゼントしているので、今回は何か形に残るものを送りたいと思っています。 いろいろとネットで調べて見たところ「キーケース」などはあまり重くも感じない様なので 良いのではないかと思っておりますが 女性の立場からすると「キーケース」のプレゼントはどうでしょうか? いろいろと教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 恋人の誕生日プレゼント。

    30代の彼氏の誕生日プレゼント で相談です。 去年はキーケース。 その前はブランドのライターをプレゼントしました。 今年は私がお恥ずかしい話ですが、お金があまりなくてプレゼントどうしようかと悩んでます。 下着や靴下だとおかしいですかね? 彼はお酒好きなのでお酒もいいかな? と思ったのですがどうでしょうか??

  • 誕生日プレゼント何をもらうと嬉ですか?

    今年27歳になる彼氏の事です。 もうすぐ誕生日なのですが何をプレゼントしようか悩んでします。 キーケースがボロボロになってきているのとブルガリが好きみたいなので ブルガリのキーケースと香水がいいかなと思っていますが 最初は ★iPodtouchに好きな音楽を入れてプレゼント ★デジカメとデジカメケースとSDカード ★3DSLL(ソフトも1本) と考えていました。 このなかでどれが一番うれしいですか?

  • 彼女の誕生日プレゼント

    近いうちに彼女の誕生日プレゼントにコーチのキーケースを買おうと思ってるのですがやっぱり自分の目で確かめて買いたいです。福岡県に住んでるのですが、どこにたくさん売っているのか分かりません。ぜひ教えていただけたらと思います。

  • 新社会人への誕生日プレゼント

    こんにちは 私は学生で彼は春から社会人になります。 誕生日が近いので何か小物をプレゼントをしたいと思ったのですが(予算的に)、 彼は車を持ってないのでキーケースは微妙な感じですし 名刺入れは新社会人は使うのかよくわかりません。 ちなみに小売業です。 小銭入れとも思ったのですが最近財布を買っていたので 迷っています。 一番は働く時、実用できるものが良いのですが… 新社会人へのプレゼント、教えていただけたら嬉しいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    付き合って2ヶ月の彼氏(25歳)がいます。 先月誕生日だったのですが、付き合って1ヶ月でプレゼントを 何あげたらいいかわからず、結局ご飯をご馳走様してお祝いしました。 先日彼氏が家の鍵を落としました。 彼氏は普段キーケースなど使わずそのままの状態で、 ベルトの所に付けたり外したりしてるんですが、それが原因で 鍵を紛失してしまいました。 なので彼氏にキーケースまたはキーホルダーをプレゼントしようと思っています。 彼氏もキーケースとかちゃんと使わないとねーと言っていましたが、自分では絶対買わないと思うので…。 25歳になったばっかなのですが、ブランド物を一つも持っていません。 年齢的にも良いキーケースをプレゼントしてあげたいと思っています。 ブランドにこだわりがない彼にはどこのブランドがオススメでしょうか? 特にブランドが嫌いとか興味がないとかでもなく、自分でわざわざ買わないのだと思います(´・ω・`)

  • 誕生日プレゼント

    はじめまして。 来月、彼の誕生日があります。付き合って初めての誕生日で30歳になります。 プレゼントを考えているのですが・・・恥ずかしながらあまり男性へプレゼントをしたことがなく迷っています。 男性には実用的なものか記念になるもの、どちらが好まれますか? 今考えているのものは 1.ZIPPOとオイル、携帯灰皿のセット 2.グラスとウイスキーのセット 3.ミニカーかプラモデル 4.キーケース 喫煙者でお酒好きなので1か2が無難かなぁと思っていますが自分でも買えそうだし・・・ F1や車、飛行機好きなのでプラモデルも良いかなぁと思いましたが、彼の家にそういった飾るようなものは一切ありません。 家の鍵も車の鍵も全て一緒にジャラジャラつけているのでキーケースも考えましたが、男性はあまりキーケースは使わないイメージがあり・・・ 男性なら、どれが一番嬉しいですか? 女性なら、どれをプレゼントに選びますか? また、他に何かオススメのプレゼントはありますか? 最後は自分できちんと選びますが、みなさまの意見をぜひ参考にさせていただきたいと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼント 今月の29日が彼女の誕生日です。そこで誕生日プレゼントをあげたいんですが、皆さんの意見を頂きたく質問させていただきます。 自分は20歳の大学2年で彼女は29日に19歳になる短大1年です。彼女は最近車を買って今週の21日に納車です。車の鍵と彼女の家の鍵それに自分の部屋の合鍵も持っているので、キーケースをあげようと思っていますがいかがでしょうか?他に30日が記念日なので、記念日も兼ねた手紙もプレゼントしようと思っています。 キーケースをプレゼントするとして、自分と同年代の女性はどんなブランドが欲しいのでしょうか?あまり高いもので気を使わせたくないなと思っています。今の候補としてはサマンサ・タバサ(?)というブランドにしようと思っています。 何個も質問して申し訳ないのですが、サマンサタバサとサマンサベガの違いは何なのでしょうか?汗

  • 彼への誕生日プレゼント

    今年の春中学1年生になった女子です。 もう少しで彼氏の誕生日です。 私の誕生日のときは、シェリーメイのキーホールダーをもらいました。 彼へのプレゼントはどんなものがいいですか? 中1なのであまり高いものは買えないですが、何かいいプレゼントがあったら教えてください><