• 締切済み

彼女への誕生日プレゼントが・・・

3日後が彼女の誕生日なのですが、そのプレゼントについて ご相談です。 春頃から「キーケースがだいぶ痛んできた」ということを 言っていたので、今年はキーケースをプレゼントしようと思い 先週購入しました。 ところが、今日会った時に先日彼女が自分で新しいキーケースを 購入していたことがわかりました。 こんな時皆さんならどうしますか? また、買ってしまったキーケースについても彼女用に 選んだので色合いがかわいらしく、自分で使うわけにはいかず 悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そのままプレゼントにすればいいと思います。そのうち、使えると思いますから。あなたが気に入らないなら、もう一つなにかを買ってあげる。。