• 締切済み

民主党の実態

moconyan99の回答

回答No.9

ここに書き込みするひとは、民主党好きなひと多いから。。 擁護がでてくるのが多い。 民主の政治じゃ国が貧乏になると思います。 見ていればわかります。~そうなれば少しはわかるのでしょう。

関連するQ&A

  • 民主党で韓国朝鮮系の議員は誰ですか?

    民主党と言っても、教育系、労組系、朝鮮系、元自民党系やら色々まざっていますよね? その中でも韓国、在日、朝鮮系の議員は誰ですか? 韓国や朝鮮人から帰化された方、韓国や朝鮮系から支持されている等 また、その人達はもともと何党の人だったんですか?

  • 民主党とマスコミと韓国・朝鮮

    政治に無知な者です。 インターネットでは、マスコミが民主党の味方ばかりしていて、自民党の足を引っ張る事ばかりしているというような意見を多数見かけるのですが、それは事実なのでしょうか。 マスコミが、民主党の味方をしたところで、何の得があるのでしょうか。 また、鳩山さんの「日本は日本人だけのものではない」の発言などから、民主党と韓国や朝鮮は繋がっているのかなと思いますが、民主党は、何でそんなに在日や韓国に有利な政策をしたがっているのでしょうか。 正直、どこに投票しようか本当に困っています。 民主党に入れようと思っていましたが、鳩山氏の「日本は日本国民だけのものではない」の発言で、民主党に政権を任せるのが怖くなりました。 麻生さんは個人的に嫌いではないので、自民党でも良いかなと思うのですが、おまけのカルト政党が…。 何か、参考になるサイトでもあれば教えてください。

  • 民主党の真実

    民主党が政権を取って以来、日本がどんどん悪くなっているような気がしてなりません。 震災復興は一向に進んでいないように感じますし、 大層なマニフェストに掲げ、政権交代したにも関わらず、マニフェストは1つも実行出来ていません。 ですが消費税増税や外国人参政権などのマニフェストにない法案を全力で通そうとしているみたいに思います。 また、どこで見かけたかは忘れましたが、鳩山由紀夫政権が毎月6000万円、菅政権になって月に1億の機密費を支出していたとの記事を見かけましたし、朝鮮人からの献金や民団が選挙協力しているとの話も聞きました。 そんな話を友人としていたら、友人からはそんなの当たり前だと言います。 理由は民主党には朝鮮帰化人がたくさんいるからだそうです。 本当に民主党には朝鮮帰化人がたくさんいるのでしょうか? だとすると、日本の今の政治は最悪の状況でだと思います。

  • 民主党小沢さんの何がいいの?

    民主党小沢さんの何がいいの? ようするに、韓国からの帰化人とか、選挙権のない在日が応援してるだけなの? あとは金? ちがうの? 逮捕するの?

  • 姦流ブームの実態(女性必見)

     日本では韓国・朝鮮人の同志・同胞が至る所でこんな犯罪をやり放題です。 (報道された氷山の一角です) http://youtu.be/Da07AygkWyI しかし、この事実を述べると、すぐ「人種差別だ!人権問題だ!」と騒ぐヤカラがおります。 普段から、「表現の自由」「報道の自由」を謳うマスコミでさえ、なぜ事実を報道しようとしないのか? また何故か、日本政府やマスゴミにより、この事実を「尖閣事件」のときの様に、国民にリークした人は、逮捕されたり、批判されたりする可能性があります。 なぜ、民主党現政権や御用マスゴミは、支持母体である在日韓国・朝鮮人の蛮行を、犯人の国籍を隠蔽したり、犯人名を日本名で報道し日本人の犯罪に見せかけたりするのか? 賢明なる諸君、教えて欲しいニダ!

  • 民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いのか

    衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。 民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか? 考えられるのは、3年前の衆議院選挙のとき、民主党が、朝鮮総連や韓国政府から、巨額(数百億円だそうです)のワイロをもらい、その見返りとして、党公認の立候補者に、多くの元在日朝鮮人を立てた、ということです。 でなければ、こんな異常な議員構成には、なりません。 日本人にだって、政治家になりたい人は、たくさんいます。 日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。 また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。 この推論に、異論のある人は、いますか?

  • 民主党小沢代表擁護発言と世論調査

    民主党小沢代表を民主党議員がマスコミに擁護発言すればするほど世論調査で支持率が何処まで下がるのか。

  • 民主党内には本当に浄化作用はない?

    鳩山氏にしても、小沢氏にしても 居直りをしていますが、民主党内から本当に何も動きや言動はないのでしょうか? 秘書が逮捕されたら議員は辞めるべきと言っていた民主党が、その動き(どころか発言も)がまったくないのは不思議というより呆れてしまいます。自民以下ですね。 新人議員はさておき、若手の議員の発言がまったく無さそうなのですが、これってマスコミが流さないだけなのでしょうか? この辺の事情に詳しい方お願いします。

  • 自民党と北朝鮮のつながり、支持団体の情報がほしいで

    今回の松本さんの事件で、初めて民主党の怖さを知りました。 民主党に一票入れた責任をどう取ったらいいのか深く考えるほどでした。 松本龍さんは部落開放同盟のトップで、人権擁護法の推進者である。 こんな人が実験を握る・・・?、 民主党の支持団体を把握すると、北朝鮮につながるような情報がたっぷり。 管さんが日本に対してまったく興味ないなんて意見も納得できました。 この国を荒らし続けるのは、在日3世だから。帰化しても心は朝鮮人だったからなのかなあと。 それをうちの義理の父(帰化した韓国人)にききましたら、 「民主党は自民党の分家だから同じムジナです。パチンコ業界を認めているのは民主党でなく自民党です。支持団体の問題を言うなら自民党も同じ。 」 といわれました。 また、 「在日の悪口を言われるたびにおれは我慢をし続けている」 と静かに言われました。僕は「うっ」という感覚になりました。 僕は、自民党と北朝鮮のつながり、支持団体の情報がほしいです。これが判らなかったら選挙ができません。 みんなの党の情報もほしいです。

  • 民主が大勝した場合のマスコミの報道は

    今、マスコミは民主党を、ヨイショ報道をしていますが、衆選で大勝して与党になった場合、マスコミの報道にどう変化するか興味があるのですが、対応は変わりますか? マニフェストの実現性や、あと、例えば、叩けば埃がいっぱい出そうな議員が上の方に結構いますが・・・。