• 締切済み

北九州のプロバイダでおすすめを教えてください。

北九州で使えるプロバイダでおすすめがあれば 教えてください。 雑誌でみた、U-netSURFを北九州で使ってる人がいたら 感想をお聞かせ願えませんか。 あとは、@niftyかso-netを検討しています。 どなたかお教えください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんな記事が、下記のページに有ります。 参考にして下さい。 Yahoo! JAPANと共同でプロバイダに関する5回目の利用調査を実施したところ、9万を越すユーザーの声が届いた。ユーザーはどう考え、何を必要としているのか。このデータをもとに、9万人の目から見たプロバイダの姿を分析していこう。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0101/sp2/
marosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、ページみました。 色々と特長がありなかなか判断難しいですね。 U-NETがこの前、雑誌に取り上げられていて、いいなとは 思ったんですが、逆に一気に会員が増えてサービスが低下しているのでは?と考えてしまうのですが考えすぎでしょうか。もう少し検討してみます。 kyaezawaさん、ありがとうございました。