• ベストアンサー

IE 8にしたら。。。

初歩的な質問かもしれません!すみません。。。 最近IE 8にしたのですが、メニューバーに履歴がなくなってしまいました。履歴を見るのにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapponew
回答No.1

お気に入りを開くと〈お気に入り)(フィード)(履歴)と上のほうに出ます。 アドバイス。質問する場合、『m(__)m』のような絵文字は、友人だけに使いなさい。 此処は、年齢不詳の人が見ます。私のように絵文字を不愉快に思う人も居ます。絵文字即ち文字で意思を伝えられない幼稚な人と思われかねません。

coco1117
質問者

お礼

早々に教えてくださってありがとうございます。 また、適切なアドバイスありがとうございました。 今後気を付けたいと思います。