• 締切済み

W-VALUE SELECTの残額支払い方法について

WILLCOMを解約しようと考えています。 W-VALUE SELECTの分割で支払っているのですが(正確に言えば割引と相殺)、解約すると残額の支払いは一括になってしまうのでしょうか? 可能ならば分割で支払いたいのですが.....。 WILLCONMのよくある質問を覗いてきたのですが、わからず質問しました。 ご存知の方はお願い致します。

• WILLCOM

みんなの回答

• ghd01041
回答No.1

端末の分割払いについては、解約手続きの際に、一括で清算するか分割を続けるかを選択できます。 但し、解約した時点で割引は無くなりますので、端末の分割代金そのもののを払うことになります。