• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オススメ自習スペース in 初台、西新宿5丁目

初台駅または西新宿5丁目駅あたりで休日の昼間に自習するのに最適(静かで、他のお客さんとお店側の迷惑になりにくい)なファミリーレストラン、カフェ、または図書館などありましたら教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1wer56

やはり都内はどうしても人が多いので 有料自習室などはいかがでしょうか。 (「東京 有料自習室」で検索をかけるとヒットします)