• ベストアンサー

横須賀ゆめなについて

横須賀ゆめなさんのオフィシャルホームページやライブ情報等があれば教えて下さい。

• 1555
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなページ見つけました ↓

参考URL:
http://fmosaka.net/yumena/
1555
質問者

お礼

彼女の日記等が載っていて、彼女についていろいろ知る事が出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ファンサイトで良かったら参考URLの所にあります。 ライブ情報なども載っています。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4808/yumena.htm
1555
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。とっても参考になりました。