-PR-
締切済み

CS放送について。

• 暇なときにでも
  • 質問No.52277
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 31% (26/83)

CS放送を楽しんでいるのですが。 一台のCSチューナーから2台のモニターで見られるようにしたいのですが? やはり、二股になった接続線を使えば見えますか?その線の型番を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4
レベル14

出力が2つあってビデオとモニタに繋いであるのでしたらビデオの出力をモニタに繋いではだめなんでしょうか? それとも何か違う理由があるんでしょうか。 プレゼンや店舗でのデコレーションなどでしたら ビデオ分配機、ビデオセレクタ権分配機、映像分配機 などで探せばあると思います。 もしモニタが大きめの物で良い物だったらビデオ出力が付いている物があります。 もしあればここからもう一つのモニタに繋ぐこと ...続きを読む
出力が2つあってビデオとモニタに繋いであるのでしたらビデオの出力をモニタに繋いではだめなんでしょうか?
それとも何か違う理由があるんでしょうか。
プレゼンや店舗でのデコレーションなどでしたら
ビデオ分配機、ビデオセレクタ権分配機、映像分配機
などで探せばあると思います。

もしモニタが大きめの物で良い物だったらビデオ出力が付いている物があります。
もしあればここからもう一つのモニタに繋ぐことも出来ます。