• 締切済み

PHPでjavaの呼び出し

PHPのプログラム上でjavaを呼び出したいと思っています。 system()を用いて以下のようにしましたが javaで出力されるものが表示されません。 $system = "java HelloWorld"; $a = system($system); echo $a; javaはEclipseで作成しています。 類似した質問もありましたが少々理解が難しかったため 質問させていただきました。 初歩的な質問かと思いますが ご回答宜しくお願いします。

• PHP

みんなの回答

回答No.1

画像添付

vividPink
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 全く異なった方法でしたが問題解決しました。