• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンから携帯にメールを送ることはできるのでしょうか

yahooメールから携帯電話のメールアドレスにメールを送ることはできるのでしょうか。(つまり@yahoo.co.jpから@docomo.ne.jpにメールを送れるかどうか) 回答のほうをよろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数125
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • imasino
  • ベストアンサー率21% (28/133)

問題なくできますが、携帯電話のほうでパソコンからのメールを 拒否する設定にしていたら届きません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

問題なくできるはずです。私も何度かやったことがありますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!