• ベストアンサー

名前の由来

名前の由来を英語で説明したいです。 名前は「愛」です。 「誰からも愛されるように」って事と 「英語ではLoveって意味だよ」って事を説明したいので どうぞご協力お願い致します。

• ted86
  • お礼率100% (8/8)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ForrestG
回答No.1

My name is Ai. Ai means love in Japanese. My parents named me that in hope I will be loved by everyone. (私の名前は愛です。愛は日本語で love の意味です。私の両親は、私が皆から愛されることを願って、私をこのように名付けました) 上記では質問者様の名前が「愛」さんであるとの前提で訳していますが、もし別の女性の話なら、my → her、me → her、I → she と変えて下さい。

ted86
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!