• 締切済み

100均のスプレー

洗えば落ちる1日だけ髪を染めるスプレーが 100均にあったのですが実際どういうものですか? 髪を染めたいのですが まだ学生なので校則があるので出来ません。 それで今買おうか迷っています。 アドバイスお願いします。

• hop31
  • お礼率14% (3/21)

みんなの回答

回答No.1

どういうものか詳しくはわかりませんが、黒髪に色をのせてもほぼ変わりませんよ? 黒画用紙に色鉛筆で色を塗ってもわかりませんよね? そんな感じです。 茶髪なら色はでると思いますが・・・