• 締切済み

Acrobat9でPDFファイルに動画を挿入する方法

PDFファイルの文書にAcrobat9を用いて任意の場所に動画を挿入する方法を教えて下さい。 「ツール」→「高度な編集」→「ムービーツール」で行うように書いてあったのですが、Acrobat9には「ムービーツール」がありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 >勿論、Acrobat9のProfessionalを使っています。 失礼しました。 http://help.adobe.com/ja_JP/Acrobat/9.0/Professional/WS65B80E79-F165-44f0-BBCA-0F142A758696.html ツール>マルチメディア>ビデオツール でしょうか。 では。

lavendulae
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 有り難うございました。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは それってStandardじゃダメなのでは? http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/matrix.html では。

lavendulae
質問者

補足

勿論、Acrobat9のProfessionalを使っています。