• ベストアンサー

秋田県の奥羽本線の院内駅

明日、秋田の大曲の花火を見に行きます。 臨時列車に院内行きのものが多数あるのですが、院内駅周辺に車を駐車し(有料駐車場でも構いません)、花火を観覧し戻ってこようと考えているのですが、駅周辺に長時間駐車可能な駐車場はありますか? いろいろ調べると、無人駅で大きい駅ではなさそうなもので・・・。 地元の方おられましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

終点1駅手前の横堀駅は、周辺に10台ぐらい停められます。

hamu_hata
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。