• ベストアンサー

ニキビ

ニキビ対策としてクリームを買いに行くわ。御面倒なんだが、それが何がいいかな、クリーム名ね。

  • wcppg
  • お礼率99% (586/589)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106387
noname#106387
回答No.1

私はダラシンが好きー。透明だから!

wcppg
質問者

お礼

買う場所も判らない、独り身生活だわ(笑)。

関連するQ&A

  • ニキビ どうにかしたい

    22歳の女です。ここ最近、ニキビが増え困ってます。ひどくはないので、皮膚科に行くまでではないのですが、鏡を見るときになるので…洗顔は、スポンジで泡立ててしっかり洗い、ローションとクリームをぬった後オロナインをつけていますが、全く効き目がありません。市販されているニキビケアの薬とかこれなら効いたというニキビ対策などあったら、教えてください。ちなみに今日から甘いものは控えます。←

  • にきびが治りません!

    朝晩の洗顔、そして洗顔後のにきびクリームを塗ってもにきびが治りません! にきびクリームは病院から処方されたものを使っているのですが、それでも治る気配がありません… どうしたら良いでしょうか?家で簡単にできる事はありますか?教えてください!

  • ニキビを治したいんです・・・。

    私は、ニキビで悩んでます。 洗顔のクリームを使っているんですが・・・ 綺麗になりません。 何か、ニキビに効果的な治し方を知っていたら 是非教えて下さい(><)

  • ニキビが!

    こんばんは。最近、ニキビが増えちゃって増えちゃって困っています!!洗顔は毎日しているし(朝晩)、クリームもちゃんと塗っているのに、ニキビは増えるばかりなんです。。どうすればニキビが消えるでしょうか?教えて下さい。ご回答、待っています!

  • ニキビができやすいです

    18歳男です。 痩せてますが汗っかきで、それが関係あるのかわかりませんがニキビがよくできます。 ニキビができてすぐ直る→すぐ別の場所にできる の繰り返しで結局顔全体にできてます。 面倒くさがりで洗顔は一日一回程度でしたが、これからしっかり対策打とうと思います。 こういう状態の人に効果的な日頃の過ごし方を教えてください!!

  • ニキビ

    私は今中3で、にきびになやんでいます。 「思春期ニキビの原因は女性でも男性ホルモンの分泌が一時的に高まります。男性ホルモンの分泌が盛んになると、男性ホルモンが毛穴の中の皮脂腺を刺激して働きを高め、その結果皮脂が過剰に分泌されます。これが思春期にきび(ニキビ)の原因になります。」 とあったのですが、私はけっこう乾燥肌で、肌がテカるどころか一日でも保湿のクリームを塗らないとひりひりして白い粉を吹いてしまうくらいなんです。 なのにニキビがある・・ 毎日乾燥対策以外にもにきびのクリームをちゃんと塗ってますし、今までいくつも試しました。 皮膚科へも行ってクリームをもらったりしたんですが全然だめで、いくら頑張ったって結局は殆どはだの自然治癒なのか一か月もかかります。 しかもその一カ月の間に他のができる。 本当に意味わかりません毎日洗顔保湿にきびケアや皮膚科へいったりしてるのにぜんぜんなおらないんです。治ったと思ったらまた新しいのが出てきてこっちはこんな頑張ってるのに。好きな人がいてその人に汚い肌を見せたくないから頑張ってるのに肌は何もわかってくれない。母は女優になりたいわけじゃないのにそんな肌にこだわるなといいます。好きな人がいるんだなんて恥ずかしくて言えませんし。もう肌いい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・・すいません。でも、どうしたら治るんでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • にきび

    にきびができて、ニキビ専用クリームみたいたのを塗っているんですが、その間は、乳液とか塗らないほうが早く治りやすいですか? 教えてください

  • ニキビ

    最近、高校の部活(野球)でストレスがたまっているのかもしれませんがニキビが多くなってきました。それを友人に相談したら、ドクターシーラボのクリームを塗るとすぐニキビが取れると教えてもらいました、なんだか、その友人の兄が使っていてすぐ治ったらしいです信じてもいいでしょうかね???? またシーラボのなんていうクリームだと思いますか?? ドクターシーラボのそのクリームを使っているかたなどアドバイスいただきたいです

  • にきび薬

    一番良く効くにきび薬を教えてください。クリーム状のヤツとかです.

  • ニキビを治すには

    私は、ニキビが治ってもすぐまたできてしまって、 病院に行っても治らないんです。 ニキビ用クリームを試しても、肌に合わなくてすぐニキビが増えてしまいます。 肌研の白潤という化粧水を使ってみたいのですが、 ニキビ肌の私でも、合うと思いますか? それと、白潤と極潤のどちらがいいと思いますか? 回答よろしくお願いします。