• ベストアンサー

「こんな医者にはかかりたくない!病院変えよう!」と思った経験

sakura-333の回答

• sakura-333
回答No.12

私ではありませんが・・ 薬の処方が悪くあまりにも様子がおかしかったので電話をしたが、非常勤の先生だったので対処ができなかった時。 しかもその病院の他の先生には、副作用のある薬なのに副作用はないと言われたらしい。 あまりにいい加減なのにはびっくりした。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 病院がそんな調子では、うっかり病気もできませんね。