• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カナディアンワールドの今

  • 質問No.52246
  • 閲覧数185
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (111/315)

 北海道芦別にあったカナディアンワールドがつぶれたと聞きました。すっごく気に入っていたのでとても残念です。今現在、跡地はどのようになっているのでしょうか。アンの家は、なくなっちゃったんでしょうか。経過・状況を詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 4月28日まで冬季休園中です。下記は公式HPです。
経過は
http://xing.mri.co.jp/region/help/syukyaku/ashibetu.html
に少しだけ載っています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (213/499)

カナディアンワールドは1997(平成9)年10月31日に閉園となってしまいました。
現在は芦別市の市民公園・カナディアンワールド公園として再出発しているそうです。
カナディアンワールド・テナント会発行のパンフによるとアンの家もそのまま
残っているようですよ。