• ベストアンサー

カナディアンワールドの今

北海道芦別にあったカナディアンワールドがつぶれたと聞きました。すっごく気に入っていたのでとても残念です。今現在、跡地はどのようになっているのでしょうか。アンの家は、なくなっちゃったんでしょうか。経過・状況を詳しく教えてください。

• ekubo
  • お礼率35% (111/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.2

4月28日まで冬季休園中です。下記は公式HPです。 経過は http://xing.mri.co.jp/region/help/syukyaku/ashibetu.html に少しだけ載っています。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~canadian/

その他の回答 (1)

回答No.1

カナディアンワールドは1997(平成9)年10月31日に閉園となってしまいました。 現在は芦別市の市民公園・カナディアンワールド公園として再出発しているそうです。 カナディアンワールド・テナント会発行のパンフによるとアンの家もそのまま 残っているようですよ。