• 締切済み

itunes以外にもipodと同期して音楽を入れたりできるフリーソフトってあるんですか?

itunes以外にもipodと同期して音楽を入れたりできるフリーソフトってあるんですか? あったら教えてください。 itunesは音質が良くないと聞いたのでほかに音質の良いものがあるのでしょうか?

みんなの回答

• coolone
回答No.3
  • nori21st
回答No.2

Winamp + ml_ipod という2つのソフトで出来るみたいです。 最新機種で出来るかは判りません http://netafactory.blog54.fc2.com/blog-entry-18.html http://mlipod.sourceforge.net/wiki/Main_Page/ja

noname#105911
noname#105911
回答No.1

昔、それができるソフトがありましたが、人気が出てからというもの、できるソフトを見た事がありません。