• ベストアンサー

雑誌です

以前「FootBall Japan」という雑誌があったと思いますが、最近見かけません。休刊してしまったのでしょうか。J1だけでなく、J2のネタも結構多く気に入ってました。ご存知ですか。

• xtaro
  • お礼率96% (28/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rayco14
回答No.1

本の検索サイトで「FootBall Japan」で検索してみたら、出てきました。 ¥600位の枻出版社のムック(雑誌と本の中間みたいなもの)でVol.5(2000年7月刊)まで出ている物でいいのでしょうか?それで良ければの話ですが、どうやら発行月と見ると不定期の刊行物みたいです。 それにしても、最後の物が出てから、かなり月日が経っているようなので、良かったら出版社に直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。枻(えい)出版社の電話は03-3708-5181です。ちなみに出版社は大抵、土日はお休みでPM5時位で終わってしまうので、ご注意下さい。ご参考まで。

xtaro
質問者

お礼

ありがとうございます。Jリーグも開幕し、totoも盛り上がってきたし、なんと言ってもWカップ間近になって来たこの時期にぜひ発行して欲しいものです。