• 締切済み

古いWindowsフォルダが削除できない

Vistaのインストールに失敗し、別のドライブにインストールしたのですが、失敗したドライブに古いWindowsフォルダが残っていて削除できません。フォーマット以外に削除する方法があれば教えてください。

• ljh
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• sasamo8
回答No.2

Start Unlocker Assistant アンロッカー という。フリーのソフトがあります。 駐在させておくとロックのかかったファイルを解除できます。

• 5S6
回答No.1

KnoppixでDVDブートして削除 ERD などを起動して削除 HDを取り外し、ほかのWindowsから削除

ljh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この方法でも解決できるとは思いますが、フォルダへのアクセス権を得る方法で削除できました。