• ベストアンサー

ポケモンサファイアのタマゴについて質問です

ポケモンサファイアのタマゴについて質問です。 ☆タマゴのステータスには、 「このタマゴはうまれるまでまだまだかかりそう」と「なにがうまれてくるのかな? うまれるまでまだまだかかりそう」と2種類ありますが、これらの違いは何ですか? ☆テキトーに選んだタマゴを孵してみると、黒いレックウザが出てきました(驚)おまけにポケルス…こんなことってありますか?? このカートリッジって改造モンですかね…?(貰い物です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158400
noname#158400
回答No.1

卵は孵化歩数が上昇すれば徐々にもうすぐ孵ると知らせる様に状態が変わります。 それと卵から色違いのレックウザが産まれたのでしょうか!? だとすればレックウザの卵は作れないので間違えなく改造だと思われます(^_^;)気持ち良くプレイをされたいのであればデータを消去して一から始めてみては如何でしょうか?