• ベストアンサー

画面が黄色に・・・

momasの回答

• momas
回答No.4

失礼しました。青がでてないようです。 (仕事中にこそこそやってますので、とんちんかんな答えを書いたりします) 職場のPCを何台か見まわってみましたが、メーカー製のPCはグラフィックカードじゃなくて、マザーボードから直接CRTコネクタが出ていますので、グラフィックチップはオンボードですね。これまた失礼しました。

hguy
質問者

お礼

お仕事中の回答だったんですね、貴重な時間にありがとうございました。