• 締切済み

アニメDVDの買い取りの電話確認

いま高校二年なのですが、DVDを売りたいのです。 しかし、電話確認がなかなかやっかいで・・・・ 電話確認って、友達を親ってことにして大丈夫ですかね? 声の低い友達に電話は頼もうと思ってます。 だれか、わかる人解答お願いいます。

みんなの回答

回答No.2

> 電話確認って、友達を親ってことにして大丈夫ですかね? ダメです。 質問者さんも高校生なんですから、常識で考えてください。

noname#92656
noname#92656
回答No.1

つまり買取店を騙して不正に金をえようって寸法なわけだ、当然ダメに決まっているだろ!!ある意味詐欺だぞコレ。 そんなセコイこと考えている暇あるなら親の説得方法を考えろよ。