• 締切済み

お盆の家族旅行

お盆休みに家族で旅行に行きたいです。どこでもいいです。二年生の男の子と年長の女の子連れで、一泊でいいです。愛知からで、そんなに高くなく、子供が喜ぶとこ炉、車で行きます。予算は、全部で、10万くらい。いい旅館も紹介してください。

みんなの回答

• hihikoha
回答No.3

#1です。 最近のテーマパークは、どこも不況の影響を受けてますから。 スペイン村辺りは、それ程混まないと思いますが。 伊豆は良いですよ。 一度行きましたが、温泉もいっぱいありますし、いろいろな博物館とかもありますし。 ただ、伊豆半島を一周する道路の混雑状況は、・・・。 伊豆は、平日に限るというのが正解じゃないかなあ。

annko22
質問者

お礼

スペイン村もいいなあと、思いますが今回は、USJに決めました。来年スペイン村にします。

回答No.2

愛知なら私は明治村へ行きたい・・・んですがそんなの近すぎますよね。 富士山のドギーパーク(犬のテーマパーク)は子供が喜びそうですよ。 犬がそんなに好きじゃないなら、伊東のシャボテン公園。鳥や小さい猿が放し飼いで何度行っても楽しいです。もし行ったら、川の中州(小島)にいる手長ザルにビスケットを投げましょう。(係の人がいない時だけど)連中、「こっちこっち」と手招きして待ってますよ。

annko22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。明治村は、実家のきかくで・・ 富士は、去年いってきたので・・・ 伊豆当たりいいですね。検討してみますね。

• hihikoha
回答No.1

ながしまスパーランドや、志摩スペイン村じゃだめですよねえ? 両方とも、旅館と遊園地(プールも)セットでありますが。 海と山とどちらが好みですか?

annko22
質問者

お礼

長島は、ちょくちょくいけるので・・・ 志摩スペイン村は、まだいってないのでいってみたいです。検討してみます。お盆は、込みますかね。 海のほうが、みんな好きです。 回答ありがとうございました。