• 締切済み

ホットビューラーを探してます!!

今使っている電池式のビューラーが、ホットビューラーの出始めのときにかった「Eyecurl (2)」というものなんですけど、つい最近、仕事で使っている途中に落としてしまい、どうも調子が悪いんです。 それで買い換えようと探しているんですが、ナショナルや日立などのものばかりが売っていて、今使っている物がないんです。 単三電池で、まつげに当たる部分が櫛型になっており、唯一このメーカーだけがカーブがあり、とても使いやすいので、同じものが欲しいのですが・・・。どうも、ほかのメーカーの物だと、まっすぐで、うまく使えないんです。ちなみにはさむタイプも使いましたが、苦手です。 どなたか、東京(特に調布、銀座、渋谷、新宿方面)で売ってるお店をご存知の方、教えてください。

• monya
  • お礼率92% (13/14)

みんなの回答

• com61
回答No.1

ネットショップならあるのですが 駄目でしょうか? ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.rise-j.co.jp/eye-black.html
monya
質問者

お礼

ありがとうございます。 このアドレスのショップに、一昨日注文してみたのですが、2日以内に連絡と記載されているのにもかかわらず、連絡が一向にないんですよ。土日だから・・・?と思いつつ、やはり直接買えればなぁ、と思い投稿したんですよ。