• 締切済み

ホットビューラーを探してます!!

今使っている電池式のビューラーが、ホットビューラーの出始めのときにかった「Eyecurl (2)」というものなんですけど、つい最近、仕事で使っている途中に落としてしまい、どうも調子が悪いんです。 それで買い換えようと探しているんですが、ナショナルや日立などのものばかりが売っていて、今使っている物がないんです。 単三電池で、まつげに当たる部分が櫛型になっており、唯一このメーカーだけがカーブがあり、とても使いやすいので、同じものが欲しいのですが・・・。どうも、ほかのメーカーの物だと、まっすぐで、うまく使えないんです。ちなみにはさむタイプも使いましたが、苦手です。 どなたか、東京(特に調布、銀座、渋谷、新宿方面)で売ってるお店をご存知の方、教えてください。

  • monya
  • お礼率92% (13/14)

みんなの回答

  • com61
  • ベストアンサー率23% (19/81)
回答No.1

ネットショップならあるのですが 駄目でしょうか? ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.rise-j.co.jp/eye-black.html
monya
質問者

お礼

ありがとうございます。 このアドレスのショップに、一昨日注文してみたのですが、2日以内に連絡と記載されているのにもかかわらず、連絡が一向にないんですよ。土日だから・・・?と思いつつ、やはり直接買えればなぁ、と思い投稿したんですよ。

関連するQ&A

  • ホットビューラーについて

    化粧はスキなので結構(上)にあげてるしマスカラもたくさん塗ってるんですが雨の日になるとまつげがすごく下がっちゃいます。いつも職場には自転車で行ってるせいもあり前からくる風や湿気みたいなものですぐ下がります(>_<)いいホットビューラーがあれば教えてください。 形はビューラーのようにはさむタイプのほうがいいです☆ あと電池は乾電池ですか?

  • どのホットビューラーがお勧め?

    ホットビューラーの購入を検討しています。 ナショナル製ですが、ビューラータイプの物が2つ有りました。(スティックタイプは除外します。) これらについて使っている方のご意見を頂きたいのですが・・・ 睫毛に当てる部分が2つに分かれていて睫毛全体にかける事も、目尻だけにかける事も出来るようになっているビューラーですが、便利と思うのですが、逆に分かれ目部分がかかりにくいのではないかと思いまして。 また、壊れやすいとか、全体にかける時に使いにくいとかないのでしょうか? あと、これらのビューラーは使い捨てなんですよね? ゴム部分の取替とかできないのですか? 毎日使ってどれくらいもつのかな・・・ あまり早く駄目になっちゃうのなら、もっと安い他社品にしようかな・・・ 何でもいいです。教えて下さい。

  • ホットビューラー

    こんにちは。 まつげのカールを長持ちさせるために ホットビューラー(ホットカーラー?) を購入をちょっと考えているのですが、 あれって本当に効きますか? あと、普通に挟むタイプと挟まずにしたから熱で 持ち上げるような感じのタイプのと 大きく分けて二つあると思います。 どっちの方がお勧めですか? それから、どこのメーカーのものがいいのですか? やっぱり大手メーカーのもののほうがいいのかなぁと 思うのですけれども・・・。よろしくお願いします。

  • 今と昔のホットビューラー

    20年近く前にホットビューラーを購入したのですが、まつ毛が短い・真っ直ぐ・硬いためほとんど効果がありませんでした。 それ以来ずっと普通のビューラーやまつ毛パーマをしていますが、昔より良くなっているのであればホットビューラーを使いたいです。 ですが購入しても変わらないようであれば勿体無いので諦めようと思います。 昔の物と今の物では効果や使い心地に差はありますでしょうか。 また、きれいにできる使用方法も教えていただけるとありがたいです。

  • カーブが強めのビューラーなんてありますか?

    現在、日本国内某メーカーのビューラーを使用しておりますが、目頭と目尻部分のまつげを拾ってカールできないので困っています。資生堂のミニタイプのビューラーも持ってますが、アレだと通常のビューラーでカールをかけ、そのあとにミニタイプので目尻と目頭をもカールしなきゃならないのです。三度手間…、と思っていて面倒です、、。(ワガママ??) これって、一回で終わらせるため、カーブのきつい(?)ビューラーってあるのでしょうか? 今使っている国内メーカーの物は、まつ毛の真ん中に合わせてカールさせるように使っています。私は「出目」気味(泣)なのか、目尻と目頭は全くカールされません(/_;)ちなみに目の幅はそんなに大きくないんですけどねぇ(^_^;) こんな女性、他にもいませんか?? どなたかオススメのビューラーをおしえてください!!

  • ビューラーって、どこのメーカーがいいの?

    今、無印良品のビューラーを使用しているのですが 以前どこかのメーカーのビューラーが日本人の目にあった 形をしているので、良い。というのを聞きました。 一番良いメーカーのビューラーってどこですか? それとも、無印のゴムを換えて使用しても、さほど かわりは、ないでしょうか? ちなみに、ホットカーラーは二種類買いましたが、 電池の減りが早いので、あまりスキではないです。

  • ビューラー&マスカラ

    よろしくお願いします。 ビューラー&マスカラで悩んでおります。  メイクと言えば、せいぜいファンデ&アイシャドウ&口紅くらいでしたが、最近、周りに影響を受けて、チーク、眉毛、まつげも化粧するようになりました。 しかし、やりなれていないのと不器用さで、正直あまり上手くメイクできてはいません。  また、幼い頃に、目のすぐ上に硬いボールがぶつかった経験があり、その頃から、目の至近に物が近づくのが非常に怖くなってしまい、今までアイメイクはほとんど手を出せずにいました。今でも、まつげのメイクの時は、目が充血して涙が出るか、怖くて瞬きをしてしまい、何度もやり直す羽目になっています。  一番の悩みが、ビューラーとマスカラです。 私のまつげはそれほど長くないのですが、ビューラーであげることは可能なようです。しかし、ビューラーのカーブが上手く合わないので、上手く挟めないか、目の際の肉を一緒に挟んでしまいます。  私は一重まぶたで、目を開くとまつげの根元部分が内側に引っ込んでしまい、その上にまぶたが乗っかるので、ビューラーで上げたまつげも、水平ぐらいまで落ちてきます。  部分用のビューラー(幅の狭いもの)を妹(妹の方がメイクは上手いです・・・。)が使っていますが、最初に書いたとおり、目の至近に物が近づくのが怖くて、使えません。  ビューラーの上手な使い方と、まつげを上げる良いテクニックがあれば、教えてください。  マスカラですが、まつげが、根元が引っ込みその上にまぶたが乗っかってあまり上を向いてくれないのですが、それでも何とかボリュームを出せるように、と、とりあえず最初に購入したのが、「塗るつけまつげ」のデジャヴュ・ファイバーウィッグです。しばらくは、これでよかったのですが、お湯で簡単に落ちる反面、汗にはあまり強くないらしく、汗かきの私には、夏を乗り切れ無いように思いました。そこで、夏用に、と購入したのが、メイベリン・ヴォリュームエクスプレスという、ウォータープルーフマスカラです。しかし・・・こちらは細かいパウダー状なのか、つけて3時間くらいすると、瞬きの度に徐々にパウダーが落ちて、すっかり目の下にクマが出来たように黒くなります。朝つけて、職場でメイク直しをすれば・・・と思うのですが、ビューラーも使いこなせていないので、あまり上手にメイク直しが出来ません。まつげが上がるのは、メイクして最初の数時間で、後はだんだん下がってくるのがわかります。  そこで、夏に向いている、汗に強く、ウォータープルーフで、まつげのアップ効果もある、あまり高価ではない手に入れやすい、マスカラを是非紹介してくださいませ。  ビューラー、マスカラ、どちらか一方でも両方でもかまいません。また、紹介する時に、経験談やエピソードをつけていただけると、より判りやすくて助かります。  なお、私の肌質は少々敏感肌ですが、資生堂以外なら、日本のメーカーは大丈夫のようです。メイベリンが使えるので、たぶん、あまり香料や添加物が無いものなら、外国メーカーも大丈夫だと思いますが、あまり高価なものは手が出せません。  検索して過去のマスカラに関しての質問に一通り目を通しましたが、 是非、私の質問にも回答をいただきますようお願いします。

  • まつげをアップさせるのに

    今はただのビューラーを使っているのですが、 「まつげくるん」を使ってみようかな~と思っています。 今日、家電量販店に行ったのですが、 ナショナルのもの以外に知らないメーカーさんも同じような物を出していました。値段は1000円以上差がありました。 やっぱり品質(上がり方)は違うのでしょうか・・・。 実際に「まつげくるん」関係をお使いの方、使用感を教えて下さい。 ちなみに今のところビューラータイプではない方(ペン型?)の購入を考えています。

  • まつげの悩み

    まつげが短くてカールしてもとれやすいのです。直毛気味なんですね・・・。 マスカラも当然カールが取れてくるのでパンダになります。 ホットビューラーっていうんですか、電池代ばっかりかかって効果なし(笑) なんとかいい方法ないでしょうか、しくしくしく。

  • まつ毛のボリュームアップについて

    いかにまつ毛を長くみせるか! みなさんの裏技・これいいよ!テクニックを教えて下さい。 ホットビューラーにも興味あるのですが本当に持ちがいいのかな? マスカラもめっちゃいいメーカーあったら教えて下さい!!