-PR-
解決済み

この曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52196
  • 閲覧数111
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (96/232)

すいません。ずっと気になって入るんですが
女性ボーカルで最初のさびの部分がミディアムスローで
「♪~~君をみていたー♪」で始まり、そこからテンポが変わる。
多分2,3年前の曲なんですが
こんな曖昧で誰かわかる方回答お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

「片思い」という曲です。
JungleSmileという名前の人達で、
♪叶わない恋だと知っててもいつも一番近くで君を見てた♪
だったような。
この曲大好きです。
お礼コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

これです!!そう、ピキーンときました。
これで胸のもやもやが晴れました。
本当に有難うございます
投稿日時 - 2001-03-17 19:21:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

1998年9月17日に発売された、
ZARDの25枚目のシングル「運命のルーレット廻して」だと思います。
ZARDのアルバム「永遠」にも収録されています。
補足コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

すいません。補足します。なぜ気になったかというとZARDの運命のルーレットを廻してを聴いて、「君を見ていた~」のところで別の歌が思い浮かんだんです。
私が探している曲は一番最初にこの歌詞が出てきたと思います。
「叶わぬ恋???~~君を見ていたー」だったかな~(^^;
投稿日時 - 2001-03-15 20:32:16
お礼コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

ありがとうございます。直接的には私の求めていた回答になりませんでしたが
違う歌詞が思い浮かんで求めていた回答を頂くことが出来ました。
投稿日時 - 2001-03-17 19:16:25


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

松たかこの「明日、春がきたら」ではないでしょうか。
これはサビではなく歌い出しですが、
「走るきーみーをー みーてーた」
という歌詞があります。
お礼コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

回答ありがとうございます。ちょっと違いましたが
松たかこの明日、春が来たらって良い曲ですよね
もうこの曲の似合う季節になりましたね
最初はちょっと女優として売れたぐらいで歌なんか歌うな
なんて思っていましたがすごく良い曲ですよね(^^;
投稿日時 - 2001-03-17 19:20:42
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

ジャングル・スマイル「片思い」に1票!
昨年ZARDのベストアルバムをレンタルして「運命のルーレット廻して」を聴いたとき、実は私もkunimaru3と同じ事思ったんで・・・
お礼コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

おー、やっぱり同じ事思う人がいるんですね~
本当にちょっとしか似てないんですけどね(^^)
ちなみに私はアニメのコナンのベストアルバムの中でZARDを
聞いてこの疑問が生まれました
投稿日時 - 2001-03-17 19:25:21
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ