• ベストアンサー

この曲名

すいません。ずっと気になって入るんですが 女性ボーカルで最初のさびの部分がミディアムスローで 「♪~~君をみていたー♪」で始まり、そこからテンポが変わる。 多分2,3年前の曲なんですが こんな曖昧で誰かわかる方回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junetty
回答No.3

「片思い」という曲です。 JungleSmileという名前の人達で、 ♪叶わない恋だと知っててもいつも一番近くで君を見てた♪ だったような。 この曲大好きです。

kunimaru3
質問者

お礼

これです!!そう、ピキーンときました。 これで胸のもやもやが晴れました。 本当に有難うございます

その他の回答 (3)

• solar
回答No.4

ジャングル・スマイル「片思い」に1票! 昨年ZARDのベストアルバムをレンタルして「運命のルーレット廻して」を聴いたとき、実は私もkunimaru3と同じ事思ったんで・・・

kunimaru3
質問者

お礼

おー、やっぱり同じ事思う人がいるんですね~ 本当にちょっとしか似てないんですけどね(^^) ちなみに私はアニメのコナンのベストアルバムの中でZARDを 聞いてこの疑問が生まれました

回答No.2

松たかこの「明日、春がきたら」ではないでしょうか。 これはサビではなく歌い出しですが、 「走るきーみーをー みーてーた」 という歌詞があります。

kunimaru3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと違いましたが 松たかこの明日、春が来たらって良い曲ですよね もうこの曲の似合う季節になりましたね 最初はちょっと女優として売れたぐらいで歌なんか歌うな なんて思っていましたがすごく良い曲ですよね(^^;

• kuma-o
回答No.1

1998年9月17日に発売された、 ZARDの25枚目のシングル「運命のルーレット廻して」だと思います。 ZARDのアルバム「永遠」にも収録されています。

参考URL:
http://www.being.co.jp/zard/
kunimaru3
質問者

お礼

ありがとうございます。直接的には私の求めていた回答になりませんでしたが 違う歌詞が思い浮かんで求めていた回答を頂くことが出来ました。

kunimaru3
質問者

補足

すいません。補足します。なぜ気になったかというとZARDの運命のルーレットを廻してを聴いて、「君を見ていた~」のところで別の歌が思い浮かんだんです。 私が探している曲は一番最初にこの歌詞が出てきたと思います。 「叶わぬ恋???~~君を見ていたー」だったかな~(^^;