• ベストアンサー

スパイダーマン2をパソコンで見れるサイトを教えてほしいです

スパイダーマン2をパソコンで見れるサイトを教えてほしいです  お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Yahoo!オンラインシアター - スパイダーマン2 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyot/id319039/ Yahoo!プレミアム会員であれば、「見放題コース」が通常ならば月額997円(税込)の所、初月のみ無料のサービス中だそうです。