• 締切済み

わかりません

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

何が出来るか? gooに質問が出来てますね。 パソコンを操作することが出来ない人はたくさんいます。 それらの人に比べたらパソコンの操作が出来ることはすごいことだと思いますよ。 誰しも自分の人生なんてわかりませんよ。 毎日全然楽しくないということは 苦しい、つらいのですか。 楽しみは苦しさの後にやってきます。 苦しさがあるから楽しみがわかるのです。 一生楽しみだけの人なんているはずがありません。 苦労をした分だけ楽しみが返ってくるはずです。 これからもgooで相談しましょう。