• ベストアンサー

20年ほど前、現職jJR(国鉄)職員のシンガーソングライターで・・・・

曲名と題名を教えて欲しいのですが・・・ 20年ほど前、現職JR(国鉄)職員のシンガーソングライターで、北の方の人だったと思います。 ~だから ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、だーいてよー・・・・・~という「さび」の部分の歌詞です。ザ、ベストテンでよく出ておりました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korei
回答No.1

伊藤敏博さんのサヨナラ模様では? 流行ってましたよね?確か。

osiete_take
質問者

お礼

今、所内で大変盛り上がっております。 先週、所内の飲み会で話題に上がりました。どうしてもわからなくて投稿いたしました。本当にありがとうございます。全員揃って拍手喝采です。こんな文面では申し訳なく思っているほど感激です!!!!!!!! 本当に、本当にありがとうございまた。

その他の回答 (1)

• nagare
回答No.2

伊藤敏博さんです。(新潟出身)

参考URL:
http://www.koubo.co.jp/artist/onnpunikki/top.html
osiete_take
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 すっきりいたしました。 おまけに、写真付・・・・ 今、感激にふけっております。 ほんとうにありがとうございました。