-PR-
解決
済み

間違って保存したデータは復元できるのでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52190
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (20/152)

データを入力しています。g列を置換え機能を使ったのですが、間違えてしまい、元に戻そうとしたのですが、その前に、自動保存機能をつかっていたので、保存されてしまいました。もとにもどす方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

                                        _
ふと、Excelのような気がするのですが、下でも書かれているとおり↓ キーを押したらもとに戻せます。

よく分からなかったら、Ctrlキーを押しながらzキーを押せば戻ります。
ちなみに、ファイルを閉じてしまったら当然駄目です。

違ってたらすいません。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/95)

おつかいのソフトがわかりませんが、バックアップがある場合は、それから(ある程度)復元できます。 拡張子が$$$とか$$1とか付いているのがバックアップファイルです。 # Undo連打でもいけそうな気もしますが・・・
おつかいのソフトがわかりませんが、バックアップがある場合は、それから(ある程度)復元できます。
拡張子が$$$とか$$1とか付いているのがバックアップファイルです。

# Undo連打でもいけそうな気もしますが・・・