• 締切済み

このようなアーティスト(バンド)をご存知ないでしょうか?

ご覧頂きどうもありがとうございます。 質問させて頂きます。 ・裕福な家庭の人 ・見た目は細身で色白 ・虚弱 ・美形 ・20代 ・インディーズのバンドユニットのメンバー          ↓      全体的に繊細なイメージ あるお話にこのような人物が出てきて、現実にはいるはずがないと分かりつつも、その繊細さに、すごい魅力を感じてしまいました><(おかしいでしょうか?) 現実にこんな人がいらっしゃったら、どんな感じなのだろう、と思います。 そこで質問なのですが、ご存知の国内アーティストの方で、上に書かせて頂いたイメージに近い方はいらっしゃいますか? 当然、全て当てはまっていなくても宜しいので、少しでも近い方がいらっしゃったら教えて下さい。 必ず、良回答を選ばせて頂きます。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! ごめんなさい。ばんど名はわからないんですが、『DAIGOさん』がやってらっしゃるバンドはいかがですか?

• 241283
回答No.1

・裕福な家庭の人→家は老舗の呉服屋、後に廃業し資産家。成功するまでは、バンド活動に集中するため、実家から月に仕送りを50万円もらっており、更に、自主制作でレコードをリリースする際、資金として母親から1000万円を用立ててもらったそうです。 ・見た目は細身で色白→見たまんま ・虚弱→食物アレルギー、小児喘息、ヘルニアなど、持病と闘う日々 ・美形→見たまんま ということから、 20代のころのX JAPANのYOSHIKIは、イメージにぴったりかも知れないですね。 彼のファンではなかったのですが、たまたま最近、 YOSHIKIこと林 佳樹の半生を綴った「YOSHIKI/林 佳樹」を読んだのでそう思いました。

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200905-02/?banner_id=yoshiki
toratyan_n
質問者

お礼

早々のご回答どうもありがとうございます。 本当にぴったりで驚きです! 是非「YOSHIKI/林 佳樹」を読んでみたいと思います。 貴重なご回答どうもありがとうございますm(_ _)m