• 締切済み

このようなアーティスト(バンド)をご存知ないでしょうか?

ご覧頂きどうもありがとうございます。 質問させて頂きます。 ・裕福な家庭の人 ・見た目は細身で色白 ・虚弱 ・美形 ・20代 ・インディーズのバンドユニットのメンバー          ↓      全体的に繊細なイメージ あるお話にこのような人物が出てきて、現実にはいるはずがないと分かりつつも、その繊細さに、すごい魅力を感じてしまいました><(おかしいでしょうか?) 現実にこんな人がいらっしゃったら、どんな感じなのだろう、と思います。 そこで質問なのですが、ご存知の国内アーティストの方で、上に書かせて頂いたイメージに近い方はいらっしゃいますか? 当然、全て当てはまっていなくても宜しいので、少しでも近い方がいらっしゃったら教えて下さい。 必ず、良回答を選ばせて頂きます。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! ごめんなさい。ばんど名はわからないんですが、『DAIGOさん』がやってらっしゃるバンドはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 241283
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

・裕福な家庭の人→家は老舗の呉服屋、後に廃業し資産家。成功するまでは、バンド活動に集中するため、実家から月に仕送りを50万円もらっており、更に、自主制作でレコードをリリースする際、資金として母親から1000万円を用立ててもらったそうです。 ・見た目は細身で色白→見たまんま ・虚弱→食物アレルギー、小児喘息、ヘルニアなど、持病と闘う日々 ・美形→見たまんま ということから、 20代のころのX JAPANのYOSHIKIは、イメージにぴったりかも知れないですね。 彼のファンではなかったのですが、たまたま最近、 YOSHIKIこと林 佳樹の半生を綴った「YOSHIKI/林 佳樹」を読んだのでそう思いました。

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200905-02/?banner_id=yoshiki
toratyan_n
質問者

お礼

早々のご回答どうもありがとうございます。 本当にぴったりで驚きです! 是非「YOSHIKI/林 佳樹」を読んでみたいと思います。 貴重なご回答どうもありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インディーズバンドについて教えて下さい

    インディーズバンドについて教えて下さい (おそらくインディーズだと思うのですが;) ・バンド名はステンド&グラス ・97年~99年ぐらいの間でインディーズバンドを紹介する番組に出てました。 ・たしか5人(Vo、Ba、G、Dr、Key)だったと思います。 ・私がその時聞いた曲のサビ部分に 「さよなら叶わなかった夢 去り行く愛しい人よ」 という歌詞がありました。 このバンドの現在の事など知っている方が いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • インディーズバンドについて

    僕は今年中三になる学生です。 gooIDを変えたのでわからないと思いますが、 僕は何度か投稿しています。 そこで質問なんですが 僕はBOOWY(1981~1988の伝説のバンド) にとても憧れています。特にvoの氷室さんが大好きです。 布袋さんのファンでエレキが出来る子と一緒に練習してますが。 やはりオーディションを受ければいいとよく言われますが、 僕は、インディーズバンドを組んでみたいと前から思ってたんです。 インディーズについてあまり詳しくないんですが。。。 インディーズはアマチュアですが、そこで人気を集めるとプロへの 道が開かれますよね?その道もあると知ったのです。 しかし、インディーズにたいして知識が浅いものですから いろいろ教えて頂きたいのです。 どんな人がはいれるかや、どんなことをするとか どうか、お願いいたします。 なんとしても夢をかなえて、親に恩返しをしたいです

  • ジャズのインディーズバンド

    友人が飲食店を経営しておりまして、イベントの一環として ジャズかボサノバ系のインディーズバンドの演奏を取り入れたいと考えております。 お客様のお食事中に、ちょっとしたバンド演奏が入るような スタイルを想定しています。 お金がないのでギャラをお支払することは難しいのですが ライブが出来るような会場を探しているインディーズバンドは どのように見つければ良いのでしょうか? インディーズバンドを探すのに適したサイトがあれば 教えて頂きたいです。 私自身音楽をやったことがないので、全く知識がございません。 そもそもギャラなしでライブをやってくださるような人は居るんでしょうか? 漠然とした質問で恐縮ですが、教えて頂けると嬉いです。

  • 眼鏡3人組のバンド探してます!

    こんばんは! 邦楽ロックが好きでよく聴くんですが今日は、たまたま気になったバンドについて教えて頂きたいと思います。 情報↓ ・関西深夜番組でPVらしきものが、紹介された ・眼鏡3人組 ・ギター(ベース?)の方が細身&ドラムの方がふくよかめ ・PVらしきもので、手話みたいな手の動き方をしていた です。数秒の間だったため、番組名・その方達のバンド名・情報がまったく記憶になく探せません。 よくバンドのライブに行く友人に尋ねてみましたが、ダメでした(住むところが違うからかもしれません)なので、インディーズの方かもしれません。 どなたか、お心辺りないでしょうか?

  • インディーズバンドさんへ 需要はありますか??

    自分は映像の学校に通っておりまして、そのクラスの子達とインディーズバンドのライブPVを作り、最終的には物販にしたいと考えています。 …が、 そこで、インディーズバンドをやっている方へ質問なのですが..。 (1)ライブPVは欲しいですか? (2)お金は幾らまでなら出せますか? ぜひ、教えて下さい。

  • バックバンド?それとも..

    こんばんは 早速ですが質問させて頂きます。まず売れる売れない関係無しに そこそこ副収入になるくらい売れてる状況での質問をします。 バンドメンバー5人編成。GtもしくはKeyとVoの二人組みユニット。 ユニットに関してのバックバンドの方に人件費を払い残りを任せるとして どちらの方が収入が取れると思いますか? つまり人件費とは5人バンドの方よりも安く済むと思います? 本心は多人数のグループだとメンバ時期中学の頃トラブったことがあり 2人ユニットで他は依頼として仲の良い人とやってきたいかなと思ってるからです。 そもそも、根本的に分かってないことがあるかもなので それは~だってところがあったら指摘お願いします。

  • バンドやライブの事について

    いくつか質問があります。 答えられる分だけでいいのでお願いします。 (1)モッシュは分かるのですが、ダイブとは何なのでしょうか? (2)よくロックバンドのライブでモッシュ、ダイブがありますよね。  あれはどんなバンドのライブでも自然に起こるのでしょうか?  それともそのバンドの人が、してください?というかそれ的な事を言うから起こるのでしょうか? (3)そもそもモッシュは何のためにするのでしょうか? (4)インディーズのレーベル?というのがあるそうなんですが、そういう事務所に入るにもオーディションのような物があるんでしょうか?  後、今はどこのインディーズレーベルがそういうのの募集をしていますか? (5)バンプなどが好きな人はエルレ、ラッド、アジカンなどのバンドが好きな人が多いですよね。   中学生や高校生の方の前略プロフィールを見てよく分かります。   やはりそういう人に好きになってもらうには女性Voより男性Voの方がいいのでしょうか? (6)ライブハウスは1回のライブは何分で何円なのでしょうか?   また、中学生や高校生でも借りれますか? たくさんあってすみません;

  • インディーズ(アマチュア)バンドのスタッフについて質問です。

    インディーズ(アマチュア)バンドのスタッフについて質問です。 私はあるインディーズバンドが好きで、良くライブを観に行っています。 凄く好きなバンドなので、何か活動の手伝いをさせて貰えないか聞いてみようと思っています。 この事を友人に相談した所¢ファンの事を大事に思っているなら、申し訳なくてスタッフなんて頼まないよ£という意見と、¢スタッフが不足していたら喜ばれるよ£という意見に別れました。 私が好きなそのバンドは活動を始めて2年で、メンバー達は以前別々のバンドで活動しており、バンドに関しては5~6年の経験があると思います。 ファンからバンドの手伝いをしたいと申し出る事はやめた方が良いでしょうか? インディーズバンドに詳しい方、ご意見下さい。 お願いします。

  • インディーズバンドについて質問です。

    インディーズバンドについて質問です。 バンドのメンバーの一人に好意(恋愛感情)を持っているとメンバー達も薄々気付いているファンの女性(容姿は可愛くて綺麗な人です)に¢バンドの手伝いをできる事はありますか?£と言われ、それを了承した場合、それはどんな理由からですか? その女性にそのメンバーが好意を持っている場合以外、ファンとは一線を引かなければいけないと思うので、ファンをスタッフにするのはバンド側からすると面倒な事だとしか思えないのですが、最近身近でそういった事がありました。 そのバンドはスタッフがいなくて今まではメンバーの兄弟に頼んでいたそうなのですが、にしても何故メンバーを狙っているファンをわざわざスタッフに? 私の考えとしては、自分の事が好き=バンドの事を何でもやってくれそう&上手く使えそうといった所だと思うのですがどうでしょう? 因みにそのバンドは活動2年、メンバー達は過去に別々のバンドで活動していたのでバンド活動に関しては5~6年のキャリアがあると思います。 インディーズバンドに詳しい方、教えて下さい。

  • インディーズバンドのライブについて

    はじめて質問投稿させていただきます。 今度、かなりマイナーなインディーズバンドのライブに行こうと思うのですけれど、バンドHP上で常時チケット予約を行っています。 一方でぴあ、ローチケなどでも販売を行っています。 この場合、どちらでチケットを取った方がいいでしょうか? バンド側で取った方が早く入れたりするんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 楽天ゴールドカードをヘビーに使用し、コロナの影響でキャッシングも利用。
  • カードを貸していた主人に返してもらいたいが、再発行後の再審査が心配。
  • 数日待てばわかるが、不安で再審査が落ちる可能性があるのか疑問。
回答を見る

専門家に質問してみよう