• 締切済み

間違い探し

次の3つの英文で、それぞれ間違っている所はどこですか? (1)The mountain which of the top is covered with snow is Mt.Fuji. (2)It sometimes happens that a man whom we think is mad makes a great invention. (3)February 11th is a day when Japanese people traditionally celebrate.

• 英語

みんなの回答

• wathavy
回答No.2

http://www.alibre.com/forum/viewtopic.php?f=1&t=9539 なんか見て、どの位間違いがあるか、お分かりになります? 重箱の隅をつついている間に、語彙を広げて、多読する能力をアップして、 自作の文章を書ける力をつけることのほうが、千倍自分のためになりませんかね? どうして、そういう本筋から外れたところで議論をしたがるんです? http://www.maximum-suzuki.com/forums/index.php/topic,74649.0.html のもいいかな。 生きた英語覚えません? 日本人だってそうですが、言葉のミスなんて意味が伝わるかどうかに比べたら、どっちでもいいことなんですよ。それが分からないから、通じないんです。しゃべれないし。 今日は、とくにそう思います。

• taka1970
回答No.1

1.which of the top→whose top 2.isが不要 3.when→which かな?