-PR-
解決済み

ボーリングは1ゲームで何キロカロリー消費?

  • 困ってます
  • 質問No.52178
  • 閲覧数1370
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (235/273)

性別、体重にもよるのでしょうが、運動強度や時間、体重などから
割り出したりできるでしょうか。
そんな統計をとった企業や団体があれば教えてくれますか。
遊び、またはレジャーでの運動としての効果といいますか、
数字をできるかぎり具体的に知りたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下のURLで、ご自分のデータを入れれば消費カロリーが出てきますよ。
性別、体重、年齢、運動の種類、運動時間をいろいろ入れて計算できます。
お礼コメント
titanic

お礼率 86% (235/273)

これはいいですねー。
みんなに教えたくなります。
投稿日時 - 2001-03-16 21:16:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (97/262)

お礼コメント
titanic

お礼率 86% (235/273)

ほうほう、これもまた。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-16 21:17:13


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

アドバイスです。
消費カロリーについては他の方へおまかせします。
ボーリングとは地下の調査等のために地球に穴をあけることです。
レーンの上で玉を転がしピンを倒すのはボウリングといいます。
参考まで。

全日本ボウリング連盟第3種公認審判員より。
お礼コメント
titanic

お礼率 86% (235/273)

な・・なんとそうでしたか。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-16 21:15:10