• 締切済み

XPでも動きますか?

じつはまだWindows98を使ってます。というのも今使ってるプリンタ、タブレット、スキャナ等がVistaや7では動かないのでは?と思い留まってます。プリンタは買い替えてもいいですが、タブレットが今売ってる安価で描く面が狭いタイプではなく、4万くらいの描く画面が大きいタイプのなので手放したくありません。そこでVistaとか新しいものではなくXPに変えたいのですがwin98で使ってたタブレットは動くのでしょうか?

noname#195593

みんなの回答

• kametaru
回答No.4

タブレットってWACOM製でしょうか。(世間の多くはWACOMですから) 製品情報を念のため見てください。 http://www.wacom.co.jp/

• nuconuco
回答No.3

タブレットの製品ページに行き、 Vista(7)向けのドライバが出ているか確認してきてください。 プリンタやスキャナも同様に。

• heyboy
回答No.2

メーカーや型番を書かないと 答えようがありません ですがまあ一応動くとは思うのですが。

質問者

お礼

ありがとうございました

• P0O9I
回答No.1

型番も分からないのに、回答のしようもありません。と言うより、メーカのWEB を探せば対応するドライブがあるかどうか分かります。自分で調べましょう。