• 締切済み

「デジカメで同時プリント」のプリンタ設定について

デジカメで同時プリントのver.5.01(大分古いもの)を、会社のパソコン数台で使っています。(PCはWindowsXPと2000) 古くからこのソフトをインストールしてあったPCでは、このソフト上で印刷が出来るのですが、最近になってインストールしたPCでは、印刷しようとすると、 「使用できるプリンタが見つかりません」 と表示されてしまいます。 ソフト上で、プリンタを検索したり設定する画面もみつかりません。 どなたかご設定する方法をご存知の方、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• hima-827
回答No.1

修正ソフトをインストールすると動くかも? あと、OSがビスタですと、そもそもバージョン的に対応していない場合があります。

参考URL:
http://ai2you.com/app/updater/dpe/dpe523up.asp
ecoyan
質問者

お礼

バージョン5の修正プログラムあったのですね! もう古いの見つからないとと思いました。 PCはWindowsXPなので大丈夫だと思います。明日試してみます。 ご親切にありがとうございました!