• 締切済み

Outlook Eepressが・・・

OS  Win XP IE8 パソコン掃除ソフトで「Outlook Express」を削除してしまいました・・・。 「outlook」は使い慣れていないため「Outlook Express」をどうしても 復活させたいのです。「復元」はポイント作成していなかったので 出来ません。パソコン初心者ですのでどうしたらいいのかわかりません。 お知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

noname#141325

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

URLで試されるのと、システムの復元で試してみてください。 http://computer.mcpro.info/Email/errorcode.htm

参考URL:
http://computer.mcpro.info/Email/OutlookExpress6-wizard.htm
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせていただきます。