• 締切済み

Outlook Eepressが・・・

OS  Win XP IE8 パソコン掃除ソフトで「Outlook Express」を削除してしまいました・・・。 「outlook」は使い慣れていないため「Outlook Express」をどうしても 復活させたいのです。「復元」はポイント作成していなかったので 出来ません。パソコン初心者ですのでどうしたらいいのかわかりません。 お知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

noname#141325
noname#141325

みんなの回答

  • mapponew
  • ベストアンサー率22% (309/1373)
回答No.1

URLで試されるのと、システムの復元で試してみてください。 http://computer.mcpro.info/Email/errorcode.htm

参考URL:
http://computer.mcpro.info/Email/OutlookExpress6-wizard.htm
noname#141325
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • アウトルックエクスプレスが無くなっちゃいました。

    パソコン初心者です。よろしくお願いします。 パソコンは富士通のノートパソコンBIBLO、OSはWindows XP を使っています。パソコンを買った時から入っていたOutlook Express を使ってメールをしてきました。 「ホームページ制作王2004」に入っているixla FTP Max でローカルフォルダの削除という作業を間違ってしてしまいました。すると、Outlook Express 他いろいろ無くなってしまいました。 復元ソフトというものをダウンロードして探してみましたが、見つかりません。コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除 ここにも見つかりません。  またOutlook Express を使いたいのですが、どうすればいいですか? パソコンを買った時に「Office XP Personal」というパッケージはついてきました。 ここにアウトルック version 2002 というものが入っているようですが、これだけインストールできるのでしょうか?

  • Outlook Express およびメールデータの消失

    XPノートパソコンで「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「Windows コンポーネントの追加と削除」の欄に「MSN Explorer」があったので、MSNウェブサイト用のプログラムと思って削除したら、Internet Explorer と Outlook Express が消えてしまいました。Internet Explorer と Outlook Express のアイコンは別にあったので全く警戒しておらず、システムの復活ポイントは作っていましたが、メールデータのバックアップをとっていませんでした。 1.原因 MSN Explorer とは Internet Explorer と Outlook Express の総称なのですか? 2.対策 Internet Explorer と Outlook Express の復活は可能ですか? Outlook Express のメールデータも削除されたのでしょうか? Outlook Express のメールデータが削除された場合、復活は可能ですか? 上記事件の後、当該パソコンは直ちに終了させたのでハードディスクに妙な上書きはしていないはずです。この書き込みは別のパソコンから行っています。当該パソコンの操作のみで、あるいは、こちらのパソコンで必要なソフトをダウンロードしてから当該パソコン上で実行することで復活できれば嬉しいのですが・・・。よろしくご教示ください。

  • Outlook Expressが開きません。

    先日、自分のパソコンをいろいろといじってしまい、 結果的にはOutlook Expressが開かなかったり、 Internet Explorerの既にクリックした部分が 違う色にならなかったり、 クッキーが正常に作動しないなどの不都合が生じました。 どうやっていじったかというと、 1.PC内のフォルダ全部を隠しファイルにしてしまった。 2.元に戻したが、Outlook Expressが開かなくなった。 3.マイクロソフトのサポートを調べて、”アプリケーションの追加と削除”で削除した。 4.再びOutlook Expressを追加できなくなってしまった。 こういった経緯です。 そこで、家族に相談したら、 「システムを復元したらいい」と聞きましたが、 その方法がわかりません。 ちなみに私のPCのOSは”Windows XP”です。 システムを復元したらOutlook Expressが開くようになり、Internet Explorerもクッキーなどが正常に作動するようになるのでしょうか? また、別の方法があるのでしょうか? ご回答お願いします。

  • outlookについて

    os win98se outlook2000を使っていますがそれまで使っていたoutlook expressは いらないので削除したいのですがどうすればいいのですか? そのまま削除しようとするとoutlookが機能しなくなるっていう警告がでます。

  • outlook expressで一部のメールが削除できない

    OSはWin-XPでoutlook expressを使っていますが、最近受信したメールが削除できないものが出てきてしまい困っています。

  • outlook express6からOutlook2003へ

    パソコンの買い替えするのですが、新しい方にOutlook2003 が入っています。 今使用しているoutlook express6からOutlook2003への メールや、メールアドレスなどのデータは移しかえることができるでしょうか? OSはMEからXPになります。 初心者な質問ですがよろしくおねがいいたします。

  • outlook express からWindowsメールに変更

    パソコン初心者です。 現在メールは、outlook express6を使用しています。 outlook expressは、廃止と教えて頂きました。 なのでoutlook express からWindowsメールに変更したいです。 Windouws Updeteで変更出来ると聞いて Updeteで、出てくる全ての項目をインストール して見たのですが、駄目でした。 私のやり方がおかしいと思いますが、 どかがいけないのかすらわかりません。 OSはXP SP3 IE8 Windowsメールに変更のやり方、教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • Outlook Expressがパソコンから削除されてしまいました。

    先日Outlook Expressが急に開かなくなった(2日に開かなくなりました)と相談した者です http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2645118.html その後も解決せず、Outlook Express使えないままでいたところ、3日ほど前から突然、パソコン起動時に 「Outlook Expressはこのコンピュータから削除されました。個人データーも削除しますか?」 というメッセージが出るようになり何もしていないのに完全にOutlook Expressがパソコンから削除されてしまったようです。 このようになってしまったら もう以前のデータの復旧やOutlook Expressを開けるようにする事は 不可能なのでしょうか?  パソコンにはマカフィーを導入しています。 お知恵をお貸し下さい。 パソコンはwindows XP Home Edtion2002 SP2です。

  • OUTLOOK EXPRESSが起動しない

    メールソフトはOUTLOOK EXPRESSを使用しています。OS:WIN_XP_HOME メールの本文内のメールアドレスをクリックしたらIEが起動します outlook_expが起動してほしいのですがどうすればよいのでしょうか?

  • Outlook Express 削除済みアイテムを空にするを押してしまいました

    Outlook Expressで、間違えて、削除済みアイテムを空にするを押してしまいました・・・ 今までのメールを復活させる方法はないでしょうか?? システム復元とかでもどるでしょうか?