-PR-
解決済み

お勧めのベンチマークソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52163
  • 閲覧数305
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (4/57)

パソコンの3D描画能力を知りたいので
ベンチマークソフトで調べてみたいです
お勧め(定番)があれば教えてください

希望は、3Dの検査能力があって(Direct3Dができる)
日本語のソフト
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

3D WinBench か 3DMark 2000でしょうか。
参考URLからリンクされています。

下記ページも参考になると思います。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8811/bench1.html
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

はじめまして、soritonさん。

えーと、お勧めというか皆さんが使っているメジャーなベンチでいいのですよね?
一応メジャーどころを↓のURLで・・・。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

いまは3DのベンチマークにはQuake、Quake 2 および Quake 3 Arena のようなゲームを使い「xx fps」都下とはかることが多いようですね。

それ以外では参考URLを見てみて下さい。
お礼コメント
soriton

お礼率 7% (4/57)

うっかりOSの種類も書かないですいませんでした
ちなみに、WinMeです
投稿日時 - 2001-03-15 19:42:35