• ベストアンサー

新幹線とビジネスホテルのパックについて

 九月に名古屋に仕事の関係で三泊ほどするのですが、新幹線と宿がセットになって安くなったものってありませんか?利用する新幹線の区間は東京⇔名古屋です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnjj
  • ベストアンサー率42% (172/408)
回答No.1

以下URL飛行機、新幹線とホテルのパックを扱っているHPです。 ビジネスホテルとかだと、かなり安いパックが見つかるかと思います。 http://www.tabi-spt.com/

to_may
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=623&sig_cd=Y23101&from=300&num=20&sort=5&page=1&ld=3&ld=4&ld_op=4&pr=1&rm=1&client=yoshi&code=NTA-09AWBIZ-12E3 このプランがかなり安いです。 3泊4日のプランが見つからないので、3泊の場合は、1泊は独自に探す必要があります。

to_may
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

回答No.2

JR東海ツアーズで取扱いがあるようですが、ホテルはビジネスクラスではなくてシティーホテルになります。 首都圏発 名古屋方面の新幹線+ホテルプラン http://www.jrtours-ebook.jp/2009/01/6441005/#2 http://www.jrtours-ebook.jp/2009/03/6443005/#2 あくまでビジネスホテルで…って場合は、金券ショップのバラ売り新幹線回数券を往復分入手するか、「ひかり早特きっぷ」を使って、別途ビジネスホテルを予約すれば良いかと思います。 ひかり早特きっぷ http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/hayatoku/hikari/index.html ビジネスホテルも、ネットで予約すれば安く泊まれる事もありますので、色々探してみて下さい。 トクートラベル http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/ , http://jr-central.co.jp/
to_may
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • ビジネスパック(新幹線+ホテル)の利用について

    近々某旅行会社のビジネスパックを利用して東京に旅行しようと思っています。このビジネスパック、新幹線(往復)+ビジネスホテルがセットで、新幹線(往復)のみの料金より安いというお得な代物です。ただ私の場合、友人宅へ宿泊するのでホテルは必要ないのですが・・・。パックになっている以上、指定のホテルを利用しないとシステム上まずいのでしょうか? できればシステムを取り扱ってらっしゃる旅行業者の方からの回答を望みます。 よろしくお願いします。

  • 新幹線の切符 利用区間

    新幹線のキップの利用区間について教えてください。 名古屋⇔東京の切符を持っていたとします。 行き 金山→名古屋 名古屋→東京 東京→秋葉原 帰り 秋葉原→東京 東京→名古屋 名古屋→金山 上記の区間で新幹線のキップのみでいける範囲は どこまででしょうか? JR区間なら自由に乗り降りできるのでしょうか? それはどこから、どの範囲までか教えて頂けると大変ありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 新幹線チケット+ホテルのパックツアー

    こんばんは。いつもありがとうございます。 旅行代理店で、新幹線+ホテルがセットになった 個人旅行プランが発売されています。 一人は大阪から、一人は東京からで出発地が異なります。 ちょっと教えてください。 (添乗員なし、自由行動のプラン) 教えて頂きたいのですが、 ・2泊するが、指定ホテルへは一泊のみにして、  残りもう一泊は別の所にしたいが、新幹線チケットは  対応してもらえますか? ・大人2人宿泊プランで、うち一人は新幹線+ホテル、  もう一人はホテルのみの利用の場合、料金の計算方法は、  どうなりますか?ホテル代はやはり2人分になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新幹線の乗車駅について

    新幹線で名古屋から東京に行き、1泊して、横浜に立ち寄り名古屋に帰ってくる予定です。 東京でのホテル1泊と名駅から東京までの往復の新幹線チケットを購入予定です。 質問ですが、横浜に立ち寄りたいので、東京から新横浜までは追加で新幹線のチケットを購入して行き、新横浜から名古屋へは、セットの東京駅から名駅の新幹線チケットを使おうと思います。 東京駅ではなく、横浜駅から乗るのですが大丈夫でしょうか? 教えてください。

  • 新幹線+ホテルの格安チケットの購入方法について教えて下さい。

    新幹線+ホテルの格安チケットの購入方法について教えて下さい。 来月、新幹線を利用して1泊2日で東京から新大阪まで行きます。 途中、名古屋駅で下車し友人を見舞ってから新大阪に行く予定です。 格安で行ける方法を探しているのですが ビジネスホテルと新幹線往復料金がセットになったパックだと 途中下車して名古屋~新大阪を別に購入しても尚、 オトクな気がするのですが 他にも裏技のようなものをご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいのですが…。 どうぞよろしくお願いします。

  • 宿+JRのパック商品で細かい設定が可能なサイトは?

    新幹線と宿のパック商品の検索サイトを探しています。 いつも個人的に旅行の際はトラベルコちゃんを利用しています。 今度、関西から東京へ行きます。 新幹線を利用したいのですが、ホテル宿泊とのセット商品を予約するつもりなんですが、 行程は3日間でホテルでの宿泊は1泊のみなんです。 (もう1泊は知人宅に泊まるのが決定しています) 楽天トラベルなんかはそういった日程中の1泊のみ宿を予約などという組み合わせは 可能なんですが、航空券とのセットしかありません。 関西⇔東京のJRと宿のセットはありません。 東京ブックマークなんかはJR+宿は多数あるものの、行程の中の1泊のみ宿泊なんて いう細かい設定が出来ません。 どこか私のニーズに合う組み合わせが可能なサイトを御存知ないでしょうか? トラベルコちゃんのような比較出来るサイトなんかだと尚良いのですが・・・

  • usjと新幹線のパックについて

    新幹線を初めて利用する学生の者です。春休みに東京から大阪(usj)と京都に2泊3日旅行に行きたいと考えています。 1日目 東京~新大阪移動 usj観光(usj近くのホテルで1泊) 2日目 大阪観光&京都移動(京都に宿泊) 3日目 京都観光⇒京都〜東京に帰る よく、usj近郊のホテルと新幹線(往復)のパックなどが旅行サイトで見られますがそれだと行きは東京〜新大阪でいいものの、帰りは京都〜東京になるためこのパックでは予約できないということなのでしょうか?? でしたらもう、 ①usjのチケット付きホテルでのパックで予約 ②新幹線は個人で予約(東京〜新大阪と京都〜東京) ③京都の宿を予約 というふうにすべきなのでしょうか?またはもう旅行代理店に上記のことを伝え任せた方がいいのでしょうか。 全く無知なのでアドバイスを頂きたいです。

  • 東京発 京都市内のホテル宿泊 新幹線パック

    東京発 京都市内のホテル宿泊 新幹線パック 5月に関東に住むの両親と祖父母が私(兵庫在住)を頼って3泊4日で関西に旅行に来る予定です。 京都で観光がしたいとの希望があり、高齢者(祖父母)がいること等から、 新幹線で来て先に京都で降り、観光・ホテル泊、翌日以降は我が家へ泊って大阪・神戸観光後に新大阪から東京へ帰るというプランを立てました。 ホテルと新幹線のパックで購入すれば別々に買うより格安だと思うのですが、 パックの場合、行程全て(3泊)をホテル泊を選ばなければならず、逆に割高になってしまう気がします。 希望としては、東京⇔新大阪(もしくは京都)の新幹線と京都市内1泊分のホテルがセットになり 日程は自由(3泊4日でうち2泊は我が家)というパックがあればいいと思うのですが、 なかなか見つけられません。 どなたかよいプランがあれば教えて頂けると助かります。

  • 新幹線の途中下車

    来週、東京で用事があり、高松から東京まで新幹線を利用していく予定です。 しかし、途中の名古屋で3泊しなければいけない用事があるのですが、1枚の乗車券(高松~東京)と2枚の特急券(岡山~名古屋・名古屋~東京)で行けるのでしょうか? その日のうちならいけると思うのですが、途中で日が変わってしまうと無理なのでしょうか? 新幹線等あまり利用しないためよくわかりません。 どなたか教えてください。

  • 東京のビジネスホテル、新幹線の切符予約について

    9月24日(土)に東京に行く予定です。 東京の品川区か港区あたりのビジネスホテルに一泊しようと考えていますが、通常どのくらい前に予約したらいいのでしょうか? 9/23、24、25と3連休なのでビジネスホテルも込み合ったりするのでしょうか? あと、東京へは新幹線で行こうと思っていますが、同じく新幹線も込み合ったりするのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。