• 締切済み

名駅の古着屋

名駅に良い古着屋さんありますか? 大須などはよく行ってわかるんですが、名駅に古着屋さんなどが あれば教えて下さい

みんなの回答

  • kopi
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.2

名駅裏に『NATURAL(ストリート)』と『Mebius(DC)』 があります。 住所とかはよくわかりません・・・。ごめんなさい。。。 あとシネマスコーレという映画館の近くにも あったような記憶があります!

noname#1273
noname#1273
回答No.1

名駅の近くに住んでます。 生活創庫の地下1階に古着ゾーンがあると古着好きの息子が言ってます。 ただ、よくテナントが変わるので確かめた方が。 その辺りにもう一軒あったと思います。

参考URL:
http://www.sohko.com/home2.html

関連するQ&A

  • 名古屋の古着屋

    最近、岐阜の多治見市に引越しして来たました。名古屋の大須という所には古着屋がたくさんあると聞いたので何度かいってみた所、女性向けの古着屋さんが多いようですがMan'sの古着屋さんはどの辺にあるのでしょうか?

  • 名駅周辺でコンセントが使えるカフェは??

    名駅または栄などの都市部周辺で、携帯の充電ができる(コンセントが使える)カフェやファーストフード店を探しています。出来ればスタバとかカフェ系だと有難いんですが、まだ全然知りません。 今のところ、名駅近くのミスドと栄では大須のマクドナルドくらいです。 もっと色んなところの情報を知りたいんですが、良かったら知ってる方回答お願いします。 最終的にコンセントが使えればどこでもいいんですけど、ネットカフェなどは行けないので出来ればスタバなどのカフェで。 情報お願いします!

  • 名古屋で着物の古着やさん

    最近、アンティークの着物にはまっています。 ネットや東京の古着屋さんなどよくのぞいています。 今度、名古屋に行く予定があるのですが、日程に余裕があるので 名古屋の古着屋さんにも行ってみたいなぁ~と思い立ちました。 オススメのお店など教えて下さい! 大須あたりでしょうか?よく知らないのです…すいません。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でゴス&ロリの古着屋を教えて下さい!

    はじめまして。名古屋に出てきて数ヶ月でまだあまり地理が分からず困っています。大須のほうにゴス系の古着屋があると聞き、ネットで調べてみたんですがあまり情報が得られませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • おいしい鍋屋を教えて下さい(名駅・伏見・住吉・大須)

    名古屋でおいしい鍋屋を探してます。 条件は、 場所:名駅・伏見・栄・大須観音駅から近い(徒歩5分以内) 時間:22時くらいまで入れる 人数:2、3人(たぶん2人) 種類:魚系か東北系(東北系って?) 予算:特に上限なし 予約:なるべく予約がいらないところがいい 予定:12月10日ごろ なーんて都合のいいお店はないでしょうか? 住吉で、「ひょうたん」というきりたんぽ鍋は見つけました(実食経験あり)ができれば大須方面か名駅がいいんです。

  • 名駅でランチ

    名駅でランチ 明日の昼少し前に名駅でちゃんとしたランチを食べたいと思います。家族大人2人です。 予約はスケジュール関係で入れられません。 キハチがいいのですが、カジュアルな服装で入れてくれるかわかりませんので。 どなたか、行ってみて良かったお店、お知り合いで評判が良かったお店を教えてください。

  • 「名駅」の読み方,いわれは?

    JR名古屋駅の周辺地域に,名駅という地名があるそうです。まず「名駅」はなんと読むのでしょうか? 駅名の省略はあまり例がないと思います。横浜駅を横駅(ヨコエキ)と呼んだり,渋谷駅を渋駅(シブエキ)と呼ぶ人もいないと思います。「名駅」のような駅名の省略は,他にありますか? また駅名をそのまま地名にすることも,めったにありませんが,名古屋の場合どんな経緯があるのでしょうか? 千葉県市川市に「行徳駅前」という町名があるのは知っていますが。

  • 古着っぽくない古着屋

    中野、原宿、下北沢などになる古着っぽくない古着屋さんを探しています。どなたか教えてください^^

  • 古着が好きで

    古着MIXガールズとかの古着の雑誌読むのも古着を着るのも好きなんですが、雑誌に載っている服が欲しいときなどは、みんなどうしていますか? 自分が行っている古着屋さん教えてください。 私は蔵乃助のような古着屋、しまむらのような安い店が好きです。

  • 名古屋・大須にあるカネコイサオ専門の古着屋

    名古屋の大須観音の近くにある、カネコイサオ(ピンクハウス)専門の古着屋さんの名前・電話番号をご存知の方、教えてください。 近くに揚げパンのお店があったと思います。 どうか宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう