• 締切済み

名駅の古着屋

名駅に良い古着屋さんありますか? 大須などはよく行ってわかるんですが、名駅に古着屋さんなどが あれば教えて下さい

みんなの回答

• kopi
回答No.2

名駅裏に『NATURAL(ストリート)』と『Mebius(DC)』 があります。 住所とかはよくわかりません・・・。ごめんなさい。。。 あとシネマスコーレという映画館の近くにも あったような記憶があります!

noname#1273
noname#1273
回答No.1

名駅の近くに住んでます。 生活創庫の地下1階に古着ゾーンがあると古着好きの息子が言ってます。 ただ、よくテナントが変わるので確かめた方が。 その辺りにもう一軒あったと思います。

参考URL:
http://www.sohko.com/home2.html