• ベストアンサー

サザンの曲をiTunesに取り込みCD作成したい

初心者です。 iTunesのStoreに無い音楽(サザンの曲)を市販のCDを使わずに取り込み自作のCD作成する方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

一番手っ取り早いのは、CDレンタルを利用してサザンのCDを借りることです (お近くにCDレンタル店がないなら、オンラインCDレンタルもありますよ)が、 質問者さまの言う「市販のCDを使わずに」というのは「レンタルもダメ」という意味でしょうか?

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iTunesでCD作成できない。

    iTunesでCD作成できない。 WINDOES7です。itunes storeで購入した音楽ファイルをMP3でCD作成実行すると”itune StoreファイルのためMP3CDに書き込めません"のエラーがでて書き込みできません。書き込む方法お願いします。iTunes以外のデータ、音楽ファイルは書き込めます。

  • iTunesのストアで購入した曲をCDに焼くときには・・

    iTunes初心者です。 Music Storeで購入した曲を音楽用CDに焼いたのですが、普通のCDプレーヤーで再生が出来ません。なにか特殊な圧縮方法なのでしょうか?それをCD用に変更する方法がわかりません。PCはそこそこ使っているのですが、CDに焼いたりするのはあまり経験がないので、初心者向けにどなたか教えて下さい。 使用機器はWinXP です。よろしくお願いします。

  • iTunesでCD作成 曲タイトルについて

    iTunesで音楽CDを作成しています。 作成し終わったCDの曲はTrackXXになり 曲名がわかりません。もちろんiTuneで再生するときには曲名は表示されます。 iTunesが入っていないPCや他のプレイヤーで再生するときなども曲名が表示されるように、CDを作成できないでしょうか? 以前BeatJamというソフトを使っていた時は、それが出来ていたと思います。 iTunesが気にっているので、方法があったら教えてください。 OS:WindowsXP

  • iTunesでのCD作成について

    現在僕のPCのiTunesに入っている曲はすべてACCオーディオファイルです。 iTunesの機能でCD作成ってあるじゃないですか、この機能でCDを作成すると大体20曲前後しか入りません。 市販のCD-Rを使ってますが、容量って700MBですよね?? iTunesに入っている曲の容量はプロパティに書いてありますが3,5MBぐらいです。 なんでこれだけしか入らないんでしょうか?? 関連したことでもう一つ質問があります。 友達はMP3でディスクを作成して車で聞いているのですが、100曲とか普通に入っています。 ACCとMP3ってそんなに容量違いますか!? いったいなぜ??? ちなみに僕が作成したCDは車で聞いています。MP3には対応していません。 分かりにくいと思いますが、宜しくお願いします。

  • iTunesで購入した曲で音楽CDの作成について?

    ★iTunesミュージックストアで購入した曲をプレイリストにに集めてCDを作成する場合8枚目から作成できません ★参考書での作成方法通りにプレイリスト名を変更したり曲順を変えたりして見ましたが7枚以上作成出来ませんでした ★作成方法を教えてください

  • CDの曲がiTunesに変換?されてしまいます。。

    CDの曲がiTunesに変換?されてしまいます。。 CD(自作)に入っている曲をUSBに入れて、友人に貸そうと思ったのですが… USBにコピーした曲を再生すると、iTunesで再生されてしまいます。(曲がiTunes用に変換されている?) 結果、iTunesをパソコンに入れている友人は曲を再生できるのですが、iTunesを入れていない友人は再生できません。。 どうすればCDの曲がiTunesに変換されなくなるのでしょうか?? パソコン初心者なもので良く分かりません(>_<) よろしくお願いします。

  • iTunesでディスク作成すると20曲入る?

     iTunesに入れた曲(ダウンロードしたものや、音楽CDから取り込んだもの)でオリジナルのCDを作成したいと思っています。  そこでiTunesのヘルプを読んだのですが、 『20 曲を 650 MB の CD-R ディスクに収録できます』 とありました。  これはiTunesによって圧縮された状態で(AAC圧縮?)CD作成されるので、20曲も入るのですか?  650MBで20曲なら、700MBのCDであればそれ以上はいる計算になりますよね。

  • iTunesでCDを作成失敗したんですが・・・

    100均でCDーRW700MB80minを買って、iTunesでCDを作成しました。               ↓ Windows Media Playerで作成成功かを確認してから「音楽を録音」をしましたが、18曲中13曲が「CDを読み込めませんCDに傷がついている(?)」というようになってしまいました。 CDに傷がついているんだとしたら、なぜ最初の5曲は正常に録音されたんでしょうか??               ↓ CDーRWなので、一度リセットしようと思い、削除して、もう一度新しいCDーRWでiTunesでCDを作成しました。 でも、「ディスク作成に失敗しました。ディスクがいっぱいです。」となって、CDを作成ができなくなりました。 そもそもCDーRWではなくCDーRではないとだめだったんでしょうか? 分からないことだらけで困っています。初心者でもわかるようにくわしく教えてください。お願いします。

  • 音楽CD作成のときのフォーマットについて教えて下さいm(__)m

    いつも 皆様の貴重なアドバイスを拝見し、勉強させていただいております。 ありがとうございます。 本日も どうぞ宜しく お願いいたします <m(__)m> iTunes もしくは SonicStageV (iPod walkman共所持しておりますので)を使用し、CDのバックアップ・お気に入りの曲を集めたCDの作成 を目的とした、「音楽CDの作成」 をしたいと思っています。 そこで、元のCDとなるべく同音質にしたいと希望しているのですが、「取り込みフォーマット」の形式 をどれにしたら良いか、私なりに調べたつもりなのですが、もう一つ 理解出来ていません。 iTunesでの「apple LossLess」SonicStageでの「ATRAC Advanced LossLess」あるいは 「WAV形式」のいづれかでCDを作成した方が 音質の劣化がないのでしょうか?  そうだとすれば それはどれでしょうか? iTunesのヘルプの記載では、「インポートした曲から高音質オーディオ CD を作成する場合に使用」のエンコードフォーマットは、 「AIFF」「Apple ロスレス」となっていますが・・・・ (音楽プレーヤーに転送する為に)一度 インポートした後で音楽CDを作成する場合 と そうではなく元のCD(市販されている音楽CD)からそのまま音楽CDを作成するのでは 一度圧縮した音楽ファイルは音質が劣化してしまっているのは仕方ないと思いますが、 今回は 最初から音楽CDを作成するためのフォーマットはどれが適しているのか、教えて頂けたら と願っています。 あくまでも 「音楽CDを作成 」したいので、ファイルサイズは気にしないで良いと考えていますが・・・ 当然 作成したCDから曲をインポート(適当な圧縮フォーマットで)してiPod・walkman に転送出来なくては意味ないのですが、それは フォーマットとは無関係で 一度CDに焼いてしまえばどれも可能だと考えていますが・・・ 取り込み(インポート)フォーマットの形式 をどれにしたら良いか、どうぞ教えていただけます様、お願いいたします。

  • iTunesからCDを作成したつもりですが・・・

    iTunesからCDを作成したつもりですが、CDプレーヤーやWMDで再生できないんです。 データとしては入っているみたいなんですが、音楽としては入ってないみたいで、マイコンピュータからCD の中を見るとデータはある風になっています。でもWMDを開いて曲を聴こうとすると、0曲という表示になるんです・・・・ でもそのCDはiTunesからだと聞けるんですよ。 CDプレーヤから聞けるようにするには何か作業が足りないのでしょうか? それとも私のCDの作成のやり方に問題アリでこのCDRはもう使い物にならないのでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品 PX-S885で発生したエラーコード034841について教えてください。
  • PX-S885のエラーコード034841が表示される原因と解決方法を教えてください。
  • EPSONのPX-S885で表示されるエラーコード034841に関して、対処方法をお教えください。
回答を見る

専門家に質問してみよう