• ベストアンサー

サザンの曲をiTunesに取り込みCD作成したい

初心者です。 iTunesのStoreに無い音楽(サザンの曲)を市販のCDを使わずに取り込み自作のCD作成する方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

一番手っ取り早いのは、CDレンタルを利用してサザンのCDを借りることです (お近くにCDレンタル店がないなら、オンラインCDレンタルもありますよ)が、 質問者さまの言う「市販のCDを使わずに」というのは「レンタルもダメ」という意味でしょうか?

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。