• 締切済み

うさぎのモチーフのついたシルバーペンダント探しています

2年ほど前に、千趣会のカタログで掲載されていた、うさぎのモチーフの付いた、シルバーペンダントを探しています。 千趣会に問い合わせたところ、この商品はもう取り扱っていないし、売っている店もわからないとのこと。 たしか、千趣会オリジナル商品ではなかったと思うのですが・・・。 ウサギは目鼻などなく、うさぎの形だけがモチーフにされた、1センチくらいのシルバー。それにシルバーチェンが付いた、ペンダントです。 うさぎの他にも、何種類か動物シリーズがあったと思います。 定価は1万円でした。 この店に売っている! ここのブランドの商品では? ・・・等の情報をお持ちの方、是非ご一報ください。

• pui
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

こんなの見つけました。どうでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.usa-fan.net/kisetu1.htm
pui
質問者

お礼

またの回答ありがとうございます。 残念ながら、これも違うんです。 でも、一番左したのスワロフスキーのクリスタルペンダントはとってもかわいいですね。形的には、これが一番近いかな? これをもう少し小さくして、シルバー素材にしたという感じでしょうか。

回答No.1

トップだけですがシルバーのうさぎ、見つけました。 ↓

参考URL:
http://www.bvc.gr.jp/bvc/bv/hoka/bvcatap15.htm
pui
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 残念ながら、私の探している物とは違うもののようです。 これでは大きさはよくわかりませんが、たぶん私の探しているものより、トップのうさぎが大きいように思います。 それと、探しているうさぎのモチーフはもっと立体的な感じです。 うさぎのモチーフとチェーンが一緒になってるペンダントなのですが・・・もし他に情報がありましたら、またご連絡ください。