• 締切済み

Win7RC32bitでスタンバイから復帰できない

IOdataのGV-MVP/GX2で予約録画後、スタンバイへ移行までは、うまくいきますが、その後の予約時間に自動復帰して録画することができません。  windowsvistaでは問題ないのですが、Win7RC32bitではうまくいきません。何か異なる設定があるのでしょうか?それとも、まだドライバが対応していないなどの理由のための問題と考えた方がいいでしょうか?  この問題さえ解決できれば、win7に移行することができるので、できれば解決したいと思います。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.3

メーカーでまだ対応していないOSに使用する製品の設定(OSのチューニングなども含む)など分かる人などいませんよ。 しかもバージョンがRCだし。

ginpei01
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かる人がいないような問題であると分かっただけでも、少し方向性が見えました。

• hana-hana3
回答No.2

>この問題さえ解決できれば、win7に移行することができるので RC版はそれを決めるための物ではありません。 まだまだ必要なドライバーが揃っていないのが原因かと思います。。

ginpei01
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに移行を決めるものではないのですが、その部分がうまくいかないと試すこともままならないので困っていました。 ドライバなど待ってみたいと思います。

• ZENO888
回答No.1

http://www.iodata.jp/pio/os/win7/ BETA/RC版は評価用のモノなので、正常動作しないのならその原因を調べて報告して下さい。 IO-DATAでも現時点での対応情報はされてません。 人柱、頑張って下さい。

ginpei01
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 もっと原因を追及してみたいと思います。