• ベストアンサー

ロッサナボデスタ(イタリヤの女優)?

タイトル「7人の○○」の主演女優でした。 年齢は現在ならば70歳代と思います。 イタリヤ人です。 近況を教えて下さい。

  • yogi56
  • お礼率41% (127/309)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

お探しなのは「黄金の七人」のロッサナ・ポデスタではないでしょうか。 1934年生まれの現在75歳。 1985年の作品を最後に、最近は映画に出演していないそうです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13689/index.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%BF

関連するQ&A

  • 好きな女優さんは?

    皆さんが好きな女優さんは誰ですか?好きなだけ教えて下さい!(^^*) ※(1)年齢は10代~40代までの女優さん限定! ※(2)日本の女優さん限定! ちなみに自分は綾瀬はるかさんです☆

  • ある女優さんの名前を教えて下さい。

    90年代に袴田吉彦さんと共演したドラマで主演した女優さんで、袴田吉彦さんより年下で今も活躍されている女優さんの名前わかる方いますか?

  • 女優さんの名前

    ド忘れして思い出せないのでお助けください 年は30代、童顔で、声が高く羽野晶紀や原田知世、ミウラに似た女優さん 名前が思い出せない… 主演というよりは脇役が多い女優さんです 情報が少なくて申し訳ありませんが思いつく名前があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 三浦絢音という女優の近況

    1994年から96年頃にグラビアやVシネマなどで活躍していた三浦絢音さんという女優の近況を知っている方、何でもいいので情報を下さい。宜しくお願いします。 三浦絢音さんの主な活動:「新百合族シリーズ」主演、「教科書にないッ!」、「リング完全版」高橋克典主演

  • 名前が思い出せない女優

    名前が思い出せない女優 名前が思い出せない女優さんがいて困っています。 ☆年齢は現在50代後半くらい(もしかして60歳近いかも) ☆面長、少しタレ目で優しげ感じ  髪はセミロングなど長め(ショートカットのイメージはない) ☆今はドラマなどに出ていない  もし出るなら旅番組など ☆若いころはお嬢さんみたいなイメージ? 少ない情報ですが 思い当たる女優さんがいましたら、 教えてください。

  • 脇役、バイプレーヤーの女優さんといったら誰?

    主演はめったに張らないけど、この人、よく出てるなあとか、この人、主役よりいい味出してるなぁとか、 気づいたらこの人を何気なく気にしてしまうなぁというような女優さんは誰でしょうか? 年齢やキャリアは問いません。 ちなみに、僕の中では、もたいまさこさんです。

  • 今テレビ放送されてた「マスク・オブ・ゾロ」の主演女優!

    タイトルどおりです。 主演女優の名前教えてください。

  • 20代の女優では出来ない役はどういう役ですか

    女優は20代くらいの年齢のときが人気があるという印象がありますが、 映画やドラマで、20代の女優では演じるのに無理があって、30代~40代くらいの女優がふさわしい役は、どういう役でしょうか。

  • 日本語タイトル名と、主演女優名教えて下さい。

    少し古い作品だと思うのですが、 私の記憶では、ニキータと言うタイトルだと思います。テレビドラマ化された物でなく、もっと前の、一本物の作品と記憶しております(ドラマ化された女優と全く別の女優)正確なタイトル名と主演女優の名前が知りたいのですが、どなたか知りませんか。

  • 引退後の女優さん

    唐突な話なのですが… ごく普通の一般人が、引退した女優さんに会うことは可能でしょうか。 一世を風靡した誰もが知っているような女優さんはさすがに無理だと思います。 では、たった一回だけマイナーな映画で主演をしたけどそれ以降パッタリとメディアからは姿を消したような…現在では知る人ぞ知る、くらいの知名度の女優さんの場合はどうなんでしょう。(当時もあまり知名度は高くなかった) テレビで見るような“われわれスタッフ一生懸命探しました”みたいなのを個人でやるのは可能なのでしょうか。 ちょっと不明瞭な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。