• 締切済み

インターンシップの受け入れた企業から学生へのお礼状に関して

インターンシップの受け入れた企業から学生へのお礼状に関して インターンシップを先日受け入れたのですが、学生からからのお礼状ではなく企業側から学生へお礼状を出そうと思うのですが、書き方がわかりません。調べても、学生が企業へ出す方は載っていますが、企業側とういうものは、ありません。お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

先日はインターンシップにご参加戴き誠に有難うございました。 至らない点も多々あったかと存じますが、企業活動の実際など把握いただけと思います。 また、不明な点は人事担当の山田までご連絡願います。 今後とも弊社は家電製品のトップブランドとして消費者の声を大切にし邁進致します。今後とも宜しくお願いいたします。 末筆ながら鈴木様の活躍を祈念致します。 こんな内容でいかがしょうか。 頭に時候の挨拶を加えてください。